チャンネル争い?

匿名

アイスクリーム

26/08/19 20:04:33

世界くらべてみたらを家族で観てたらジャングルで虫採取が始まって。
そしたら中1の娘が「チャンネル変えて!」と大騒ぎしだして…。
同居の義父母含めて娘の他5人は続けて観たいと言ったけど「ムリ!ムリ!変えて!」とギャーギャーしつこく…しまいに夫が怒って消してしまい、みんな食事を済ませて各自の部屋に入って空気が重いです。娘は泣いてるし。
どうすればよかったんでしょうか…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 アイスクリーム

    26/08/19 20:51:27

    虫大好きな次女(小5)が特に観たがって…
    長女に後ろ向いてたらと言うとムリ!と返ってくるし、次女にTVerで明日観たらと言うとヤダ!今観たい!と言うし。
    長女と次女の間では、普段は長女がチャンネルの主導権を握りがちなので、次女も少し意地になってた感じです。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。