• No.3 スイカが大きすぎる

    26/08/24 07:56:04

    結婚は無理だけどカレカノならOKだから今は宜しくな!って感じかな。
    将来を考えられず今体の関係を持つ状況は手放したくないと言ってるようなもん。クソすぎてビビる

  • No.64 冷たい麺をゆでるのが暑い

    26/08/24 08:25:43

    >>3 無理矢理男を悪く言おうとし過ぎwww結婚が交際の絶対ゴールではないし、とりあえず付き合うとか女だってやるでしょ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.75 冷やしトマト

    26/08/24 08:39:42

    >>64
    深く傷ついているであろう彼女を気遣ってあげることのできない、この男は駄目だと思う。
    男叩きなんじゃなくて、ほんとうにこの男は駄目なやつだと思うよ。

  • No.97 部活帰りの食欲がすごい

    26/08/24 08:49:29

    >>64
    それは違う。
    女性にとって子供が産めないというのは大変大きなことで、
    それを口にするのは勇気がいることだよ。

    もちろん、それが結婚の障害になるから、それで付き合いやめることは仕方ない。
    でも、それだけの気持ちがあるってことが理解できなかったら、
    男として、人として終わってる。

    うちの娘は不妊じゃないけど、できにくい体質であることがわかってる。
    彼氏にいつ言うのか悩んでた。
    でも、意を決して話したところ、受け入れてくれたから
    結婚前提で付き合い續けてるんだけど、
    いい彼氏を見つけたって、本当に感激している。

  • No.223 流しそうめん

    26/08/24 10:55:42

    >>64
    んーとさ、結婚が交際の絶対ゴールではない、それは確かに正しい。でも将来が不透明な状態で付き合うのと、「結婚はないよ」と確定の別れありきで付き合うのは全くの別物だと思うのね。
    少なくとも産めない女性、しかもこんな若い子の告白に対する態度ではない。女性側は将来を考えていたからこそ告白したわけだから。それこそ付き合うだけで何も考えていなかったなら告白自体する必要がないわけだからね。

  • No.234 モロヘイヤのおひたし

    26/08/24 11:10:35

    >>64
    なんで別れるの確定してる相手ととりあえずお付き合いしないといけないんだよ。そんな暇あったら他の相手探すわ。

  • No.343 麺ばかりになる

    26/08/24 17:35:45

    >>64 「結果どうなるか分からないけどとりあえず付き合う」と「結婚はしないから実質次の彼女できたら別れるけどお付き合いは続ける」が同じな訳ねーだろ。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。