• No.31 わらびもち

    26/08/19 11:50:13

    旦那さんが、朝早く出ていって帰りが深夜に近いとかだったら、仕事の日は皿洗いもやらなくていいけど、そんなに遅くならなくて夕食後もまったりする時間があるなら積極的にやってもいいのではと思うけどね。ケースバイケース。たださ、男は共働きでも家事育児は「手伝い」感覚の人多いよね。考え方がナマケモノ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。