• No.43 そうめん

    26/08/17 11:55:53

    奨学金を借りられる収入で、借りないとしんどいなら借りたほうがいいよ。

    将来のために引き絞りすぎて、大学生活に縛りができて体験機会を損失すると勿体ないと思う。
    社会人になってから、お金稼げるようになってから、では間に合わないことって案外多いよ。
    もちろん引き絞った生活の体験も、役には立つけどね。

    カツカツがえぐれ込むような状態なら、借りたほうがいい。
    今3回生なら、あと1年分借りたところで何百万にもなるわけじゃない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。