カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那が結婚式に出るたびにモヤモヤ
26/08/11 12:32:37
全部やめることないんじゃない? 化粧水とかはグレード落としても肌に合うもの探せばいいだろうし、メイク用品もプチプラながら優秀なものあるよ。マツエクやめるとかなり変わっちゃうからマツエクはやめないで、ネイルをセルフでできるようなものにするとかさ。自分の「これじゃなきゃダメ」の縛りを緩和させれば何とかならないかな? 娘さんはキレイなママが自慢だったのかもしれないね。全部とは行かないまでも、半分くらいは戻したらいいと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/08/11 22:26:08
>>2 マツエクとネイルはやめたけど、基礎化粧品とかはグレード下げただけなんだけどね。今無印に変更中。 でもやっぱり家族からしたら目に見えてわかる変化だけでひどいと思われるんだなぁと… マツエクは安いコースに変更だと体質的にすぐ取れて通う頻度が多くなるから、結局は意味ないと思ってスパッとやめて、ネイルも同じく。 一重で目つきが悪いから始めたマツエクだったから今私の目つき悪いんだろうね… >> 娘さんはキレイなママが自慢だったのかもしれないね。 もしこれだったなら嬉しいな。 娘も高校生になったら私みたいにマツエクネイルヘアカラーしたいって言ってたから、私がやめちゃうと自分もさせてもらえないと思ったのかなーと思ってた。 娘に色々やってあげたいから自分のことやめたんだよーとは言えないけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/11/06 14:28:44
73
2
26/11/06 14:25:49
720088
3
26/11/06 13:45:43
56948
4
26/11/06 14:29:39
332821
5
26/11/06 14:16:01
42
26/11/06 14:26:20
0
26/11/06 14:18:00
26/11/06 14:17:25
26/11/06 14:23:16
6
26/11/06 13:39:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 氷の消費が激しい
26/08/11 12:32:37
全部やめることないんじゃない?
化粧水とかはグレード落としても肌に合うもの探せばいいだろうし、メイク用品もプチプラながら優秀なものあるよ。マツエクやめるとかなり変わっちゃうからマツエクはやめないで、ネイルをセルフでできるようなものにするとかさ。自分の「これじゃなきゃダメ」の縛りを緩和させれば何とかならないかな?
娘さんはキレイなママが自慢だったのかもしれないね。全部とは行かないまでも、半分くらいは戻したらいいと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4 主 キッチンが暑すぎる
26/08/11 22:26:08
>>2 マツエクとネイルはやめたけど、基礎化粧品とかはグレード下げただけなんだけどね。今無印に変更中。
でもやっぱり家族からしたら目に見えてわかる変化だけでひどいと思われるんだなぁと…
マツエクは安いコースに変更だと体質的にすぐ取れて通う頻度が多くなるから、結局は意味ないと思ってスパッとやめて、ネイルも同じく。
一重で目つきが悪いから始めたマツエクだったから今私の目つき悪いんだろうね…
>> 娘さんはキレイなママが自慢だったのかもしれないね。
もしこれだったなら嬉しいな。
娘も高校生になったら私みたいにマツエクネイルヘアカラーしたいって言ってたから、私がやめちゃうと自分もさせてもらえないと思ったのかなーと思ってた。
娘に色々やってあげたいから自分のことやめたんだよーとは言えないけど。