• No.11 エアコンをつけても暑い

    26/08/10 15:31:17

    親御さんとしては心配ですよね。そういう子を受け入れてくれる女子校を探すのがいいと思いますが、女子校も陰湿なイジメがあったりしますので、最近共学化した男子が極端に少ない元女子校も視野に入れてもいいかもしれません。
    ちなみにうちの子の公立中学のときのお友だちのトランスジェンダーの男の娘はイジメにあったりしてませんでした。見るからに男の娘だったんですがとても優しくていい子でした。
    主さまのお子さんにも、安心して勉強できる場所が見つかりますように。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。