子供が健常と分かるまで入籍しない男

匿名

岩牡蠣

26/08/07 18:17:35

「子供が健常だと分かる3歳半ぐらいまで、入籍しない」って男は増えてるんでしょうか?
総務やっています。こういう主張をする若手男性社員に3年間で2人も遭遇しました。今後こういう考えをする男性って増えるんでしょうか?

男性社員A「彼女が妊娠したけど、健常と分かる3歳半まで入籍しない、YouTubeで自閉症児パパママの動画をみたけど、あんなになったら詰みだから。」

男性社員B
「内縁妻が出産したが籍は入れない、赤ちゃんが健常とわかる4歳ぐらいになったら入籍する、入籍すると貰える補助とか要らない」

ABに入籍すると会社から補助出ると説明しましたが、彼らの意志はかたいようです

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 トマトを買いすぎる

    26/08/07 19:14:39

    そんなクソ男職場にいたら言いふらしてしまうわ…

  • No.3 買い物に行くのも暑い

    26/08/07 18:51:19

    なんで質問が増えてるのか?現在進行形の質問なのに、解答欄は「増えてくる」「増えない」と未来系なの?
    そんな考えなら避妊すらしないで子どもつくる行為すな!て叩かれるでしょ。増えてませんし、増えません。

  • No.2 びわ

    26/08/07 18:42:28

    釣りでしょ
    仮にそんな人がいたとしよう
    明らかに健常で籍入れた途端
    事故で障害負ったらどうする
    って話
    正直、なくなればそれで終わるけど中途半端状態が一番苦しむのは親族たからそうなった時どうするんだろう

  • No.1 枝豆

    26/08/07 18:25:02

    変な会社。
    いつもの自演の人かな。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。