長女に車購入、中古車か新車か へのコメント(No.47

  • No.41 冷やし中華

    26/08/06 16:24:18

    >>37
    はい、一日保険はまだしたことなくて…
    娘がノアはでかくて自信ないし無理っとなってて、レンタカーで乗ったりしてます
    ありがとうございます

  • No.47 ぶっかけうどん

    26/08/06 16:37:29

    >>41
    たまにしか乗らないんだったら、今の自動車保険の限定解除(おそらく35歳以上とか夫婦限定とか?)すると保険料が上がると思いますよ。
    以前、子供が運転すると思い1年だけ私が乗っている軽自動車の保険を子供も使えるように変更しましたが、月7千円、年間8万円程上がりました。
    結局、子供はそれほど運転しなかったので、都度1日保険に加入した方が安くついたなと後悔。
    主さんちの自動車保険がネットで安く加入しているものだったら、ここまでではないかもしれませんが、よかったら参考にしてください。
    あ、これは練習のためにノアに乗る時の話ね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。