• No.435 流しそうめん

    26/08/12 20:38:34

    >>13 不思議なんですけど、こういう男ってどこで「手の込んだ料理」を覚えてくるんですかね?
    母の料理姿もろくに見てない、自分でも料理はしない。
    ならどこで?
    ちびまる子ちゃんでも愛読してるんでしょうか???

  • No.539 とうもろこしご飯

    26/08/14 11:56:24

    >>435

    手の込んだ料理を見る→美味しそうだなあ→俺も食べてみたいな→きっとみんな食べてんだろうな→羨ましいな→きっとちゃんと包丁で切って煮込んだりとかしてんだろうな→なんでうちの妻はやってないんだろう→母さんはやってたのに!!

    妄想野郎の思考経路を考えてみたらこうなりました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。