• No.150 麺ばかりになる

    26/07/31 20:47:30

    ボランティアや寄付してることを公言していることに対して自己満だの売名だのと、他人の目があるところでわざわざ言う人(主みたいな人ね)って、結局らほとんど何もしてない自分の罪悪感とか後ろめたさを誤魔化すためでしょ?
    特に誰にも言わずに寄付して満足している人は、わざわざ見えるようにやってる人を叩くことってしないと思うんだよね。
    真っ当な方法での支援を公表してるのを叩いてる人は、たとえその人自身がちゃんと支援してたとしても、結局は自分もやってますけど!?っていう自己顕示欲だよね。
    支援しているという事実があればいいじゃん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。