• No.10 部活帰りの食欲がすごい

    26/07/30 08:01:34

    同じことやられないと分からないママスタテンプレ旦那ってなんなんだろうね。毎回新鮮に腹立つわ。

  • No.166 冷やしまぜそば

    26/07/30 10:50:19

    >>10
    想像力の問題よね……。そりゃ男に生理はないから生理痛の実際の辛さは分からんけど、人間何かで体の痛みを覚えることが人生で一度もないってことはないんだから「この傷みが下っ腹で起きているのかな、相当辛いだろうな」と思うことは出来るわけでさ。あと、「あなたの大切な人が『痛みで辛い』と言ってるんだけど?」っていう話よね。

    まあ漫画上では「同じことをやり返されてぐぬぬ」展開は分かりやすいし伝えやすいしカタルシス的なものも得られやすいし……ってところなんじゃないかなと思ってる。でもこの漫画、最後に

    >でも正直、気分は……よくありません。このままでは冷え切った家庭になると思います。

    って書いてるから「やり返されてぐぬぬ」で終わりにはならずに、そこから先の何かはあるのかなってちょっと思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。