悪気のない言動 へのコメント(No.1

  • No.1 パッションフルーツ

    26/07/28 10:43:42

    「パートという立場の私が注意するのも、その方のプライドもあるだろうし、どうしたものかと感じている所です」

    主が上司じゃないなら、ほっといたら?

    「えっ、だからそれは私たちに言われても御社が考えなければならない事なので、私たちには関係ない事です」
    そもそもこれって、相手客先なの?御社って言ってるってことは、取引先とか同等もしくは下の場合もあるけど?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。