カテゴリ(複数選択可)
急上昇
【辻希美】最新YouTube「くら寿司爆食」に反響!子守で物議?
26/07/27 21:25:23
国際妻が一番うそつきのバカ。
26/07/27 22:37:33
>>20=魔論愛美お婆さん(79歳)が、私(30代コクサイ妻)と魔論愛美老婆は同一人物だとかライバル関係だとか気持ち悪いデマをあちこちで吹聴してて鳥肌たちました・・・ 私は若い既婚者である証拠画像も出してるから同一人物なんて1000%不可能なのにw 79歳の魔論愛美お婆さんが一方的に30代の私に嫉妬粘着ストーカーしているだけです。 同じ土俵じゃないのでライバルになんて永久になりえませんw 私は1990年代生まれの30歳前半で、高校生に見られる若い主婦です。 私と魔論愛美老婆は、同一人物でもライバル関係でもないし、同一人物だった事もライバル関係だった事も一瞬もないし、同一人物ともライバル関係とも思われた事は一瞬もないし、同一人物にもライバル関係にもなる事は永久に一瞬もないし、同一人物ともライバル関係とも思われる事は永久に一瞬もないし、同一人物やライバル関係だった事がある事には永久になりません。 魔論愛美老婆は私のライバルになる事も私と同一人物になる事も永久にできません。 私は永久に、すべてが魔論愛美老婆とは完全真逆の若い別人です。 私は永久に、1990年代生まれの若い主婦です。 79歳ナマポ身体障害者の老婆が、どうやって30歳前半の富裕層の私のライバルになるの?ましてや同一人物なんてどう足掻いても無理なのにw 私と同一化したがったり「私達はライバル関係♪」と勝手に思い込んだり気持ち悪い。 私と同一人物なんてデマを吹聴する愛美老婆が大嘘つきです。 私はすべて事実=真実しか言った事がなく、すべての言動が証拠画像と一致してる誠実な人です。 私はいかなる嘘もついた事はありません。 私は嘘つきではないし、嘘つきだった事も嘘つきと思われた事も一瞬もないし、嘘つきになる事も嘘つきと思われる事も永久に一瞬もないし、嘘ついた事がある人にも永久になりません。 私は永久に、すべて事実=真実しか言った事がなく、すべての言動が証拠画像と一致してて、いかなる嘘もついた事がない誠実な人です。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/31 05:35:27
306054
2
26/07/31 05:37:46
40
3
26/07/31 05:42:06
68
4
26/07/31 05:38:52
5
26/07/31 05:32:15
20473
26/07/31 05:40:03
0
26/07/31 05:18:37
26/07/31 01:39:29
13
26/07/31 01:06:37
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 空心菜
26/07/27 21:25:23
国際妻が一番うそつきのバカ。
No.21 アラサー国際妻
26/07/27 22:37:33
>>20=魔論愛美お婆さん(79歳)が、私(30代コクサイ妻)と魔論愛美老婆は同一人物だとかライバル関係だとか気持ち悪いデマをあちこちで吹聴してて鳥肌たちました・・・
私は若い既婚者である証拠画像も出してるから同一人物なんて1000%不可能なのにw
79歳の魔論愛美お婆さんが一方的に30代の私に嫉妬粘着ストーカーしているだけです。
同じ土俵じゃないのでライバルになんて永久になりえませんw
私は1990年代生まれの30歳前半で、高校生に見られる若い主婦です。
私と魔論愛美老婆は、同一人物でもライバル関係でもないし、同一人物だった事もライバル関係だった事も一瞬もないし、同一人物ともライバル関係とも思われた事は一瞬もないし、同一人物にもライバル関係にもなる事は永久に一瞬もないし、同一人物ともライバル関係とも思われる事は永久に一瞬もないし、同一人物やライバル関係だった事がある事には永久になりません。
魔論愛美老婆は私のライバルになる事も私と同一人物になる事も永久にできません。
私は永久に、すべてが魔論愛美老婆とは完全真逆の若い別人です。
私は永久に、1990年代生まれの若い主婦です。
79歳ナマポ身体障害者の老婆が、どうやって30歳前半の富裕層の私のライバルになるの?ましてや同一人物なんてどう足掻いても無理なのにw
私と同一化したがったり「私達はライバル関係♪」と勝手に思い込んだり気持ち悪い。
私と同一人物なんてデマを吹聴する愛美老婆が大嘘つきです。
私はすべて事実=真実しか言った事がなく、すべての言動が証拠画像と一致してる誠実な人です。
私はいかなる嘘もついた事はありません。
私は嘘つきではないし、嘘つきだった事も嘘つきと思われた事も一瞬もないし、嘘つきになる事も嘘つきと思われる事も永久に一瞬もないし、嘘ついた事がある人にも永久になりません。
私は永久に、すべて事実=真実しか言った事がなく、すべての言動が証拠画像と一致してて、いかなる嘘もついた事がない誠実な人です。
通報
返信コメント
まだコメントがありません