好きなCM何?

  • ニュース全般
  • みつめ
  • N900iS
  • 04/11/15 14:51:14

ディズニーのイベントのCMは見てるだけで幸せ&#x{11:F9CB};ディズニー行きたくなる&#x{11:F99A};あとたまひよシリーズ&#x{11:F9F4};パンパのもかわいいね&#x{11:F991};子供生まれてから子供に関連するCMにはついつい見入ってしまう&#x{11:F9C7};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • キャノン
    • D905i
    • 08/03/26 14:19:13

    カメラのCM
    キスキスキスキスキスキスキス♪ってBGMに動物の赤ちゃんの事親動物が撮ってるCM!!
    すごくいい(*´∀`*)

    • 0
    • 90
    • これも
    • KDDI-TS38
    • 08/03/26 13:46:23

    あげ

    • 0
    • 89
    • (゚∀゚∀゚)アヒャ!
    • KDDI-CA33
    • 07/12/29 00:23:20

    一応これも…

    • 0
    • 88
    • アリさんマークの引越社
    • SH703i
    • 07/11/29 12:59:13

    でっかくなった赤井さん。
    息子4歳に、赤井さん何ででっかくなった?
    って聞くと「真面目に頑張ってきたから!」ってちゃんと答える。

    親子そろって好きー

    • 0
    • 07/11/29 12:57:03

    今のケンタのCM。スヌーピーカップとかのね

    女の子が可愛すぎる!

    • 0
    • 86
    • しーちャん
    • SH902iS
    • 07/11/29 12:55:38

    コンソメパンチの犬のやつ面白い

    • 0
    • 85
    • 【バライティーノ豊】
    • SH703i
    • 07/11/29 12:50:47

    とんねるずのノリさんがでてるアミールSのCM!
    『自分一人の体じゃないんですからぁ~』って男の子可愛すぎ~

    • 0
    • 07/11/29 10:11:41

    何のCMだっけ…?
    バックには♪小田和正の唄、写真が数枚うつるやつ。
    ♪空を見~て~考え~てた~君のために今何が~できるか~♪なんかジーンとくる(´ω`)

    あれが流れた後は夫婦してしばらく歌っちゃう…笑

    • 0
    • 83
    • セサミ
    • F703i
    • 07/11/29 07:22:03

    私もハリコレ好き~!

    • 0
    • 07/11/29 07:07:10

    私も殿好き!あとヤマカの数の子、宇宙になってなから好きになった。

    • 0
    • 81
    • エステー
    • SH904i
    • 07/11/29 06:58:52

    ♪小さいけーれーどーへーや一面、消~臭♪



    殿の変装に釘づけ

    • 0
    • 80
    • 今は
    • KDDI-HI34
    • 07/11/28 22:47:00

    ハリコレ~(^-^)/
    パリコレのでウケる。ベビーカーのママとかやつれた感じがいいね~。

    • 0
    • 79
    • ど~じょ
    • KDDI-SN39
    • 07/11/28 22:40:19

    って母にどんぐりを渡す子供のCM。微笑んじゃう(^-^)

    • 0
    • 07/11/28 22:34:13

    ♪街の灯りキラキラ~あれは何を囁く~♪って歌のCM!なんのCMか分かんないけど、風景が綺麗で癒される☆
    あとはクリスマスシーズンのCMは綺麗だから好き☆コカ・コーラとか☆

    • 0
    • 07/11/28 22:30:49

    あげ

    • 0
    • 76
    • ばぶ
    • KDDI-SA31
    • 04/11/25 07:33:45

    来月1才の息子は、た~ら~こ~♪♪すすいだ瞬間♪♪葉の茶♪♪ピンクパンサーが出てくるやつ♪♪が好き

    • 0
    • 04/11/25 03:07:12

    トピずれなんですけどぅちの近くのオートバックスであいかわ翔さん柳葉さん勝又さんのCMのカーナビが売ってて、横にテレビ置いてあって撮影風景とかやっててすごいおもしろかったですょo(^-^)o

    • 0
    • 04/11/24 23:00:43

    うちの6ヶ月の娘はパナソニックのビエラのCM(小雪が出てるやつ)が流れると、どんなに泣いていても絶対泣き止んで&#x{11:F8EB};にくぎづけ&#x{11:F9A7};
    やっぱりENYAの歌がいいのかしら&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/24 22:47:56

    かっぱえびせん

    • 0
    • 72
    • 慎吾の
    • N2102V
    • 04/11/24 22:32:00

    チョコレートのはかわいくて好き&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 04/11/24 11:41:54

    Chemistryの『角』のCM。Chemistry自体、あんまり好きじゃなかったけど、CM見てカッコイイと思った♪

    • 0
    • 04/11/24 07:34:07

    今はやってないけどトータスがでてたカルピスのCM!
    あの女の子が可愛すぎ☆彡

    • 0
    • 69
    • かぶってたらごめんなさい
    • KDDI-CA23
    • 04/11/22 23:35:40

    クレラップのCM♪
    最初は何だこのおかっぱ頭?!と思ったけど、だんだん慣れてきて、今では可愛くて仕方ない☆
    前のも今のもだけど、何にでもラップをしちゃうところが子供!!ってところがまた可愛い☆

    • 0
    • 04/11/22 22:27:32

    マンダムのギャッツビーのCM。もっくんが出てる新しいバージョンの、さっき見たんだけど、骸骨のオチにふいた(≧m≦)=3

    • 0
    • 04/11/22 13:25:45

    おうみ住宅、黒沢さん。一緒に踊り~ましょう~♪建てて、建てて、家建てて…ってCM好き。。笑

    • 0
    • 66
    • 下の方にもありましたが
    • P2102V
    • 04/11/22 12:07:07

    携帯の写真プリンタのCM!リアル桃太郎・金太郎・浦島太郎が出てくるやつ。(少年隊だったんですね)笑った!浦島太郎のオミヤのその後が気になる。

    • 0
    • 04/11/22 01:45:04

    ギバちゃんと哀川翔と勝俣が三人で車にイッパイ②で乗ってるCM☆ウケる(^.^)

    • 0
    • 64
    • タンタン
    • N900i
    • 04/11/22 01:39:35

    今日初めて1回だけ見たんだけど、少年隊が桃太郎とか金太郎とかになってるCM。なんかおもしろかった!

    • 0
    • 04/11/22 01:05:45

    すっごいみなさんの気持ちわかる!!ここ見てて楽しいo(^-^)o

    • 0
    • 62
    • ミント
    • KDDI-KC31
    • 04/11/22 00:12:38

    キュ-ピ-の、たらこ~たらこ~と、損保24と、レノアのふわふわ~ってやつは、娘が好きで手を叩いて喜ぶから私も好きです☆
    個人的には、タッキーのカメラのCMと、小悪魔したくなる髪のシャンプー(ビダルサス-ン!?)のCMが好きです。

    • 0
    • 04/11/21 22:17:49

    ピシャピシャ パシャパシャってやつ

    • 0
    • 60
    • ポール
    • D900i
    • 04/11/21 21:54:52

    『♪今日も疲れて帰ってきても、脱いだ靴下ポイとしない、あなたの愛は嬉しいけど…でもほらバイキンうつっちゃう…』いつも旦那に歌ってあげる 笑

    • 0
    • 04/11/21 20:34:27

    ↓見た&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};笑った&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9}; 翔さんせまくないの&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};って感じ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    旭化成のCM。同じ顔だらけで気持ち悪いけどおもしろい&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/11/21 13:51:13

    パイオニアの『DVDラクナビ』のCM♪
    柳葉としろうと哀川翔と勝又が出てて、一世風靡セピアの曲が流れてるヤツ。
    一世風靡が懐かしい。メンバーもイイ(◎∀◎)

    • 0
    • 04/11/20 08:53:19

    よいしょ

    • 0
    • 56
    • ㍼☆㌍
    • KDDI-HI31
    • 04/11/19 07:54:19

    「丘の上ひなげし花~♪」ってアグネスチャンが歌ってるCM。

    • 0
    • 04/11/19 07:49:07

    高島礼子のCMが好き☆
    『今は人生峠越え~2人で越えたいこの峠~愛情1本…』って奴!!
    旦那とよく歌ってるよ!
    我が家も頑張って峠越えしてる最中だから なんだか自分達の 応援歌みたいで ( ; ̄ω ̄)ゞ

    • 0
    • 04/11/19 06:51:40

    1歳10ヶ月のチビと私の好きなCMなんだけど、キューピーたらこ。これはチビがタァ~コ♪タァ~コ♪タァ~コ♪と言いながら顔マネをする。かなりウケます(*^ー^)あのタラコ軍団面白い。

    損保の、見直そう♪見直そう♪とコアラがおどるCM。
    中村玉緒のマロニーちゃん♪ここっここ♪CM。など親子して好き。
    auもあの赤ちゃんが可愛すぎて見てしまう。チビは泣き声に反応して見る。

    私は、パチンコ平和?の動物が出て来るやつで最後、シマウマとライオンが抱き合うんだけど、有り得ない行動に、まじウケで大好き♪知ってる人いるかな?

    長々と書いて(U_U*)スミマセン!

    • 0
    • 04/11/19 03:55:49

    ファンケルのCM
    無添加な人は傷付きやすい…ってヤツ。「恋物は全部だ」って見てるコが可愛い

    • 0
    • 04/11/19 03:36:44

    すすいだ瞬間きゅきゅっと落ちてる♪すすいだ瞬間きゅきゅと~♪いつ見てもいいねぇ~!

    • 0
    • 04/11/19 02:35:08

    auのCMはまだ赤ちゃんにヘッドホンつけるの流れていたよ?変わるのかな?

    • 0
    • 50
    • ウチも岡山
    • J-N51
    • 04/11/19 02:27:37

    ウチの子も《OH!クン》CM大好き♪ マイナーな話題だけど、こないだイオン来たときは、ずっとホールの前のTVで流してた、OH!体操を娘二人はTVの前で踊ってました‥
    あと《TSC》の宣伝(これも地方‥)も好きです♪ 私的には、引っ越しのサカイの、昔やってたバージョン(電車追い掛けるヤツ)ハマってました(^O^) あと稲垣吾郎が引きこもりしててSMAPのメンバーが電話かけるCMも好きでした。地方&古いのばかりですみません‥

    • 0
    • 04/11/19 02:14:08

    豊かな暮らしは高橋開発、人の思いが大切なん~だ。形にするよ、皆の理想を~って松崎しげるが歌ってるヤツ♪♪って、かなり解りにくいかも…御免。。

    • 0
    • 04/11/18 20:45:32

    キユーピーのたらこのャッかゎぃぃ♪auのCM赤ちゃんはすごくかゎぃぃけどあの母親の行動がィャ!ちなみに仲間由紀恵に変わったみたい♪批判が多そうだしね!

    • 0
    • 47
    • かな
    • KDDI-KC31
    • 04/11/18 19:44:19

    ジョィくんだぃすきでっす

    • 0
    • 46
    • 岡山人
    • KDDI-HI31
    • 04/11/18 15:45:49

    地方ネタでごめんなさい! OH!くんの出てくるCMが可愛いし息子が大喜びです(*^_^*)

    • 0
    • 45
    • 夢リン
    • N900i
    • 04/11/18 15:41:14

    木梨憲武の中華のCM!

    • 0
    • 04/11/18 15:08:13

    最近見ないけど、少し前までやってた「コンバット」のCM、「一度で二度効くコンバット~♪」のやつ。最後の「ヘイ!!」をついつい一緒に言ってしまってました。
    キンチョーのCMは全部おもしろい☆

    • 0
    • 04/11/18 13:45:33

    うちの子は『ニョニョニョニョ・ニョニョニョニョニョ~』のフェルゼアのCMが大好きです!流れるとスゴイ興奮しちゃいます♪

    • 0
    • 04/11/18 07:30:01

    超熟の「それおやつ~?」っていう女の子かわいい(*^_^*)

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ