• No.29 火を使ったら負け

    26/07/20 22:59:24

    東京一科早慶とその他の大学には、世間の扱いに明確な差がある。早慶は所詮私学なので真ん中より下の学生は大したことないけど、ブランド力は圧倒的。
    旧帝はローカル限定で強い感じ。MARCHや関関同立もローカル大学。早慶よりだいぶ格落ちする。

    MARCH未満は、ぶっちゃけどこも似たようなもんだ。学生の質でいえば、もう残りは本当に似たようなもんだ。満遍なく出来ないんだからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。