• No.2 生春巻き

    26/07/18 21:52:43

    No.7 アラサーコクサイ妻 23/08/24 20:47:12
    >>1
    自称アラサー設定と自称還暦過ぎ設定を使い分ける76歳yokko=魔論愛美お婆さん乙
     
    私(コクサイ妻)がアラサーの若い女である事実がそんなに悔しいんですね。
     
    あなたは76歳の老婆です。
    あなたは還暦過ぎでもアラサーでもありません。

    アラサーの私の真似した自称アラサーなのは「あなた」です。
    アラサーのふりをしても本当に70代老婆なのは「あなた」です。

    私は1990年代生まれの本物のアラサー(30歳前後)の若い女です。
    私はスッピンだと高校生に間違われ、街中の通行人や店員に「お嬢さん」としか呼ばれた事がないんです。
    私は若い証拠を出しています。
    私がアラサーで高校生のように若いのは事実であって自称ではないし、自称だった事は一瞬もないし、自称になる事も自称と思われる事も永久にないし、自称だった事がある人にも永久になりません。
    私は若いふりなんて一度もしてませんし、した事もないし、する事も永久にないし、してた事がある人にも永久になりません。
    私は自称アラサーではないし、自称アラサーだった事は一瞬もないし、自称アラサーになる事も永久にないし、自称アラサーだった事がある人にも永久になりません。
    貴女は私を自称アラサーにも若いふりしてる人にもさせる事は永久にできません。

    私は永久に1990年代生まれの若い女です。 
    私が平成生まれのアラサーで高校生のような見た目の若い女なのは永久に変わらぬ事実です。

  • No.10 生春巻き

    26/07/18 22:03:31

    No.15 アラサーコクサイ妻 23/08/24 20:57:34
    >>2
    私に成りすましたつもりの自称アラサー76歳yokko愛美お婆さん乙

    私(コクサイ妻)は平成生まれの本物アラサーの若い主婦です。
    私はyokkoではないし、yokkoだった事もyokkoと思われた事も一瞬もないし、yokkoになる事もyokkoと思われる事も永久に一瞬もないし、yokkoだった事がある人にも永久になりません。
    貴女は私をyokkoにさせる事は永久にできません。
    私は永久に、すべてがyokko(あなた)とは完全真逆の若い別人です。
    私は永久に、平成生まれの本物の若い女です。
    私がアラサー美人なのは永久に事実です。
    私がアラサー美人だと周囲に認知されてるのも永久に事実です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.15 冷や汁

    26/07/19 01:34:07

    No.27 アラサー国際妻 26/07/19 00:42:05
    >>10
    脳梗塞の後遺症で左半身麻痺になり歩けない要介護4認定された身体障害2級の知的障害者の79歳未婚マロン愛美お婆さん乙

    貴女はそんなに障害者なのがコンプなのね~だから健康無病で若い私が羨ましくてたまらないんだね可哀想。
      
    私(国際妻)はすべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で優秀で若く最も綺麗で、知能も学歴もマーチ大卒者よりかなり高く賢く頭脳明晰で聡明で、記憶力も洞察力も優秀で、身体能力も運動神経も動体視力も反射神経も見た目も優秀で、スポーツも筋トレもピアノも上手で得意で、細胞レベルで全てが10代と同じ若さだと診断されてます。
    私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる異常もいかなる不調もいかなる欠陥も一切ありませんし、あった事は一瞬もないし、あった事がある人にも永久になりません。
    私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる異常もいかなる不調もいかなる欠陥も永久に発生しません。
    私は障害者でも病気でもないし、障害者だった事も病気だった事も一瞬もないし、障害者にも病気にもなる事は永久に一瞬もないし、病気や障害者だった事がある人にも永久になりません。
    貴女は私をいかなる障害者にも病気にもさせることは永久にできません。
    私は永久に絶え間なく常時、すべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で優秀で若く最も綺麗で、知能も学歴もマーチ大卒者よりかなり高く賢く頭脳明晰で聡明で、記憶力も洞察力も優秀で、身体能力も運動神経も動体視力も反射神経も見た目も優秀で、スポーツも筋トレもピアノも上手で得意で、細胞レベルで全てが実年齢より20歳以上若い人です。

    あなたが万年不眠の1日22時間身体障害老婆だからって、毎晩熟睡してる健康な若い私に嫉妬しないで下さい。

  • No.16 冷や汁

    26/07/19 01:36:11

    No.26 アラサーコクサイ妻 26/07/19 00:39:32
    >>10
    びっくりするほど自己紹介バレバレですね、朝6時から寝たマロンお婆さんw
    そんなに貴女の生活サイクルの報告しなくていいですよw皆知ってるからw
      
    若い主婦はみんな昼~夜まで多忙なので、早朝や深夜くらいしかネット見る時間ありません。あなたは1日22時間いつでも即レスして暇なんだねw
    朝5時30分過ぎに初めて1レス書き込んだだけで、なんで私が夜寝てない設定や朝から寝る設定になるの?その証拠は?ありませんね、ウソ=貴女の願望だからw 
    その証拠に朝以外には私の書き込みは一切ありませんからねw夜も深夜も一切なしw

    中卒ババアの1つ覚えで昼夜逆転って言葉を使い回しすぎw
    私は365日ずーっと毎日、朝起きて夜寝てます。
    履歴見りゃわかるじゃんw 私は朝に1レス「しか」書き込んでないからね。
    私は昼夜逆転してないし、した事は1日もないし、する事も永久に1日もないし、してた事がある人にも永久になりません。
    私(コクサイ妻)は永久に、1日も欠かさず毎日ずーっと朝起きて夜寝てる人です。

    私は1日も欠かさず毎日毎晩必ず夜からしっかり最適量の最良の熟睡して朝起床してます。
    私は夜寝ない日も朝から寝る日もありませんし、夜寝なかった事も朝から寝た事も1日もないし、夜寝ない事も朝から寝る事も永久に1日もないし、夜寝なかった事や朝から寝た事がある人にも永久になりません。
    私は永久に、1日も欠かさず毎日毎晩必ず夜からしっかり最適量の最良の熟睡して朝起床してる人です。

    あなたが30年以上も365日万年不眠で1日2時間弱の仮眠だけで1日22時間徹夜連投してる昼夜逆転老婆だからって、朝起きて夜寝てる健康な若い私に嫉妬しないで下さい。

  • No.17 冷や汁

    26/07/19 01:37:14

    No.34 アラサーコクサイ妻 26/07/19 01:24:00
    >>10 
    マロンお婆さん、すべてのトピで自分の名前が出ると3分以内に瞬時に即レスばかりして本当に24時間ママスタに張り付いてる暇人なんですね~。私には無理だわ。 

    私(コクサイ妻)は常時多忙で、滅多にママスタに来ないし、ママスタに来ても2~3年に1~2回だけだし、1日最大合計10秒~10分未満しかママスタに居た事はないし、半年後や数年後の遅延レスばかりで即レスできない人です。
    私がママスタに張り付いた証拠ってどこにあるんですか?証拠見せて下さい。
    貴女が自分で「しばらくずーっとコクサイ妻を見かけなかった」と書いてたじゃんw
    私がいつもママスタ不在なのを分かってる証拠じゃんw
    私はママスタに張り付いてないし、張り付いた事も張り付いてると思われた事も一瞬もないし、張り付く事も張り付いてると思われる事も永久に一瞬もないし、張り付いた事がある人にも永久になりません。
    私は暇人ではないし、暇人だった事も暇人だと思われた事も一瞬もないし、暇人になる事も暇人と思われる事も永久に一瞬もないし、暇人だった事がある人にも永久になりません。
    貴女は私をママスタに張り付かせる事も暇人にさせる事も永久にできません。
    私は永久に「常時多忙で、滅多にママスタに来ず、ママスタに来ても2~3年に1~2回だけで、1日最大合計10秒~10分未満しかママスタに居た事はなく、数ヵ月後~数年後の遅延レスばかりで即レスできない人」です。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。