急上昇
冷やしうどん
少数の職場で「子供が熱出して〜」って頻繁に休むのって実際迷惑では?と思っています。
どんだけ人が良かったり、腰が低かったり…だったとしても…迷惑なのは迷惑だと思うんですよね。
元々そこで働いてたならまだしも、なんでパートを選ぶ際に少人数の職場を選ぶんだろ?と思ってしまいます。
以上!
20人以下の職場で、事務員が3人しかいないのに1人が月の3分の1は「子どもが〜」で休むため、仕事量が大変な事務員BBAの愚痴でした!!
必ず謝ってくれるけど!!!!
本音を言えば辞めて欲しいわ!!!!!!!!
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 主 冷やしうどん
26/07/18 17:41:31
トピ主です。
私も育児をしてきたので、子どもが突然熱出すの分かるんですよ。
だからこそなんでこんな少人数の会社に来た?と思ってしまうんですよね。
大体こういう愚痴って嫌なら辞めろが必ず出てくるけど、同立場、同賃金(もしくは給料上がる)の会社があるなら転職したいよ。でもないんだよね。
愚痴くらい言わせてくれ〜〜〜!!
返信
5件