• No.86 ガスパチョ

    26/07/21 17:28:32

    先生や夫に相談しても「大丈夫」と言われ続けた我が子が小3で発達グレーだと判明し「俺もそんな感じだったし心配ないよ」と言っていた夫が自分自身を疑い出した矢先に夫の姉の子が発達障害と診断される。義母は「今は大袈裟よねー、子どもなんてそんなもんよ。ムチュコタンもそんな感じだったわよぉ」と診断を疑う。
    義姉は父(故人)からの遺伝を疑っていて、自分たち姉弟も恐らくそうだと。私は亡くなった義父の事は知らないし、付き合いがあまりない義姉の性格もよく知らないけど義姉夫も義父や義姉は怪しいと言ってる。
    でも私は義母はヤバいとずっと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。