そうめんリクエストが続く
小学3年の娘がとにかくとんでもなく足が遅いです。学年最下位レベルかと。
今学期の通知表で、50mが16.2秒でした。
走り方教室?かけっこ教室?に通わせてもう1年は経ちますが、2年生から伸びてるのか伸びてないのか…。
タイムは縮んでますが、成長したら当たり前なのかもと思ったり。体力テストでの点数は相変わらずの10点満点中、50m走は1点なので。
一応推移のグラフの画像載せます。
ちなみに身長は121cmちょいでまあまあ小さいのも遅い原因の一つではあるかもですが。
体を動かすのは好きで昼休みはよく鬼ごっこをして、公園でも鬼ごっこ好きな子とは鬼ごっこばっかしてたりします。
なのにこんなに遅くて、今はいいけど高学年でリレーが始まったらどんな思いするか…。子供のせいでビリになる場面とか見たくないです。
家でトレーニングとかしんどいから外注してるのに、意味無いのかなとか思ってガッカリしてます。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません