• No.8 かき氷

    26/07/16 23:10:52

    身内にカミングアウトせず独身を貫いている大学時代の友人は、踏み出す勇気が無くて、昔からずっと密かに色んな人に片思いをしてる。同性愛者の集まりにも参加するつもりは無いらしく、このままでいいと言ってる。あまり恋愛に積極的なタイプではなさそう。
    ただ、女性からアプローチがあると、カミングアウトできず申し訳ない気持ちになる…と言ってた。
    この彼だけは、見聞きするゲイの中で唯一まともだと思ってる。社会的にも成功して、本当に信用できる友人。
    芸能人は分からないけど、夜の店で働いてるような化粧臭い商売オカマは、陰口悪口大声で言うし、酒癖悪いし、性格キツいのばっかり。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。