• No.12 オクラのおひたし

    26/07/16 16:39:07

    え、何か数値上げたいか下げたいの?

    血液サラサラにしたければ、トマトにみじん切りの玉ねぎとお酢ぶっかけて食べる。

    私は毎年コレステロールが低くて引っかかり再検査になってて、医師に相談したら、前日に揚げ物(トンカツとか天ぷらとか肉系の)を食べて、ポテチ食べて、コーラ飲めば一発よ!って言われてやったら40くらい上がって正常値になったよ。上げるのはラク。下げるのは最低1週間くらいかかる。

    鉄分も即効性ないみたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16 ドラゴンフルーツ

    26/07/16 17:24:52

    >>12
    毎年A判定しかないから、数値というより判定を下げたくないの笑
    医者に聞くって大切なんだね
    実戦までちゃんとしてて尊敬する

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。