• No.1 キッチンが暑すぎる

    26/07/15 08:03:40

    • 1 慶弔 両方使う

    一人暮らしする時に、両親が慶弔に合わせた色のものを2つくれたから、ずっと使ってるよ。お慶いの方は、祖母が作った淡い鶴の刺繍が入ったもので気に入ってる。何となく、伝統を大事にする、気持ちを大事にするって感覚がこういうところから学んだ気がする。小さい事だけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。