• No.1 ぶっかけそうめん

    26/07/13 18:03:07

    馬鹿な子っていつまでも「親の手がかかる」から、「幼い子どもに感じるようなかわいげ」があるってことなんじゃないかな。

    私の親は、私の事はバカだ馬鹿だ言って虐待搾取して、親に都合よく出来がいい弟ばかりかわいがってた。
    逆に、旦那の親は、男癖が悪くてまともに働かず、ギャンブルしたり親を騙して金をとったりしている小姑だけをかわいがってる。
    「親も大変みたいだし、自分の甲斐性で頑張りたい」と何もねだったりしない旦那は「可愛げがない」だそうな。どっちが親のこと思ってるかって一目瞭然なんだけど、当人の目は曇ってたみたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。