朝食ブッフェ、暗黙のルール へのコメント(No.5

  • No.5 氷の消費が激しい

    26/07/12 09:33:14

    そんなルールもマナーもない。
    和洋に関わらずお好きなものをお召し上がりください、ってのがブュッフェ。
    もし和食か洋食かで選ばせるなら、最初からプレートにして二択にしてる。

    あと多くのブュッフェは主食選ぶのは最後って配置が多い。コース料理の順番に倣うから。
    ご飯、パンから選ぶとなると逆行することになって、そのほうが迷惑にはなりやすい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。