【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8280件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/23 03:05:40

    >>8200
    妊活してるってバレたら嫌かな?

    • 0
    • 20/06/23 03:04:58

    >>8199
    1人は希望者出たんだから2人目も来てくれるよ、気長に待とう

    • 4
    • 8201

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 16:18:49

    仲いいと思ってた友人がフレネミーってやつだと気づいた。学生時代から仲良くてお互い婚姻届の証人になるほど。妊活も同じような時期に初めたて彼女はすぐできたけど、心から喜べたしお祝いもしてきた。
    でも連絡来るたびに「〇〇妊娠したんだって」「△△先輩3人目生まれたってー」と必ず私が親しくもない人の妊娠出産報告までしてくる。
    挙句に「旦那さんとは最近仲良くしてないの?」って…。しかも私が妊活してるの他人にまでバラされてた…。
    本当この子に言わなきゃよかった。家も子供も車もあるのに、なんで私なんかにマウント取りたがるんだろう。

    • 2
    • 20/06/21 00:01:18

    子供がまだいらない時に妊娠して、ほしい時には出来ない……
    1人目は、排卵日や基礎体温なんかまーーーーーーーったく気にしなくても初中出し1発で出来たのに、二人目めちゃくちゃ排卵日を予測し、基礎体温を毎日計るのに、不発続きでしんどい。
    天界ではまだ誰もうちの子になりたがる天使がいないのかなって思うと、不人気夫婦で寂しい……。
    このまま希望者が出ない夫婦で終わりたくない……!

    • 12
    • 20/06/19 15:10:34

    >>8194
    もう妊娠のことしか考えられなくて、めちゃくちゃしんどいです
    これがずっと続くんだなと思うとまじ地獄

    • 4
    • 20/06/18 17:43:46

    排卵検査薬使ったら陽性だった。けど、平日だから、夫はきっと応じてくれない…むなしい。

    • 1
    • 20/06/18 16:40:54

    3人とも一発でできたw
    3歳以上離すと可哀想
    もうさっさと作っちゃいな!

    って私に言ってきた友達。いや悪気ないのはわかってるけどさ。会うたびモヤモヤする。

    • 3
    • 20/06/18 01:24:16

    タイミングごときで不妊治療語るなよ
    自然妊娠じゃん

    • 4
    • 20/06/05 14:11:02

    疲れた、、でも頑張らなくちゃ!の繰り返しに疲れた。

    • 4
    • 20/06/02 19:04:56

    >>8192
    私も少しそれを思いましたが…気のせいな気もしてきました…
    今月いっぱい頑張れそうなので
    頑張ります!

    • 1
    • 20/06/02 00:29:35

    >>8190
    もしかしたら化学流産?

    • 0
    • 20/06/01 21:20:41

    どうして交尾しないと出来ないんだ…
    夫は経たないし息切れするしヒザ痛いとか言うし私だけ頑張っても出来ないんだよ

    • 2
    • 20/06/01 20:07:21

    コロナ自粛だったから、先月結構頑張ったのにな…
    期待大も無理だった

    そして生理の量いつもより多い

    • 2
    • 20/05/26 15:31:17

    最近、旦那がイかなくなった。
    どうすれば良いんだろう。
    二人目欲しいよ~。焦る。

    • 1
    • 20/05/26 11:53:51

    不妊だった時は主婦が子供のことで休むなんてズルいとブログに書いていた人が妊娠したとたんに、休むのは妊婦の権利!最大限に活用しますと書き出した。
    笑うしかない

    • 3
    • 20/05/21 12:12:03

    一週間遅れで生理きました
    少しだけ期待しちゃった
    ごめんなさい
    泣きます

    • 10
    • 20/05/17 08:42:46

    >>8184
    教えてくれてありがとうございます!

    去年の5月に入籍して今年の5月に出産春日の奥様すごいなー羨ましい

    • 3
    • 20/05/17 06:44:31

    やることやらないとデキないんだよ!!
    クソ旦那!!!
    寝てんじゃねーよ!!

    こんなんじゃ、二人目なんて無理だ…

    • 2
    • 20/05/16 02:09:14

    >>8180
    そんな感覚はないよ。
    でもとりあえず出た後は5分くらい寝転んだまま。
    こぼれないようにね。

    • 1
    • 20/05/13 23:48:53

    あー、またいつもの生理前の腹痛きた。
    毎回生理前にお腹痛くなるから今回もまたダメだったか。
    もう生理くる前に結果分かってるからさっさと来てほしい。

    • 5
    • 20/05/10 11:10:58

    >>8181
    じぁここじゃなくて2人目のトピで聞いた方がいいと思うよ。
    1人目もまだだったらコロナ待たずに移植する人もいるだろうし、40になろうとまだ諦めない人の方が多いと思う。
    あなたとは状況が違いすぎる。

    • 2
    • 8181

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 02:23:10

    射精後に精液が中を通ってる感触が全くないんだけどみんなは膣内に精子きたって感触あるのかな?
    ちゃんと届いてないのが妊娠できない原因なのかな

    • 0
    • 20/05/10 01:37:07

    >>8178
    2人目の話?

    • 0
    • 8178

    ぴよぴよ

    • 20/05/09 23:07:22

    >>8176
    妊娠した途端、勝ち誇ったようなテンション何で?って思う。
    自分も嫌な思いしたくせに、よく発信できるよなって思う。
    マタニティハイ?
    まぁそういう人って変わってるし、
    他の人は陰で笑ってるんじゃない?

    • 4
    • 20/05/09 19:36:30

    インスタでの妊娠出産報告が嫌!!!
    お腹の写真も気持ち悪い!!
    自分だって不妊で苦労したのに「ご報告」を終えた途端に「生物食べたい」だの「今日はのんびりしよー」だの…クソうざい!!
    全部全部全部全部全部全部気に入らない!!
    陣痛バッグや世界一幸せな洗濯の写真も気持ち悪い!!

    • 10
    • 20/05/09 17:19:15

    分かるよ。私も生まれてたら、
    今5歳だな…とか思うもん。
    流産しても旦那は飲みに行ったりパチンコ行ったりほとんど寄り添ってくれなかった事、
    一生忘れないわ。

    • 7
    • 20/05/09 17:08:54

    >>8173
    私は今月出産予定日だったよ。
    忘れられない。

    • 4
    • 20/05/09 15:56:57

    流産じゃなきゃもう産まれてたのかな、とふと考えてしまう、、
    次はいつ妊娠できるんだろう、、

    • 2
    • 20/05/09 15:51:11

    >>8156
    ぷんにーとかいうやつ、まじ腹立つ。
    嫌いやつ大体言ってる。

    • 7
    • 20/05/09 02:08:33

    >>8078
    私の友人も一発で妊娠。コロナがまだ蔓延してない時に会って、妊活の話しになって、どのくらいトライしてるの〜?(二年以上です) 〇〇は生理もピッタリ来るし絶対妊娠しやすい体だよとか言われ。。

    私は今年入って初めてトライしたよ!万が一不妊だったら嫌だからとか言ってて、、
    したら数ヶ月後に妊娠報告。絶対あった時にはもう妊娠してたじゃん。それにも関わらず、どのくらい妊活してるの?とか聞かれて真面目に答えた私が馬鹿らしい。

    • 5
    • 20/05/08 23:11:43

    今はコロナのせいでお休みしてるから、ここぞとばかりにカフェイン取って夜更かししてる。

    • 0
    • 20/05/08 21:36:56

    旦那の周りや友達は次々妊娠や出産ラッシュ。その度に俺も早く欲しいな、親にも早く孫見せたいと困った顔しないでよ。。
    妊活なんか周りより前からしてるし、出来る事は何でもしてるよ。
    何度も流産して、1番欲しいのは私だよ。

    • 6
    • 20/05/08 09:50:43

    生理予定日過ぎても来ないから検査薬したけどまた陰性。気持ち切り替えてまたチャレンジしたいから生理来るなら早く来てほしい。

    • 6
    • 20/05/05 15:06:22

    卵巣も年相応の年齢らしい。余裕はないね!って言われたよ。そんなの分かってる、年齢さえギリギリなのに。

    • 2
    • 20/05/04 14:17:55

    私も原因不明不妊で5年も治療してて、結局は顕微授精じゃないと胚盤胞までいかないことがわかったけど、同じく先生もお手上げ状態。妊娠する力はあるんだけどねって。
    これまで稽留流産、子宮外妊娠、初期流産、採卵と手術ばかりしてきたけど、一番はこのままの状態が続くことが怖い。
    また来月辺りに採卵予定で、もう最後にしたいから高いけどミトコンドリアとプラセンタのサプリも追加で飲むようにした。

    • 4
    • 20/05/03 21:11:10

    去年結婚した友人は今年出産。今年結婚した親戚は年内出産予定。私が治療してる間に友達は2人3人ポンポン産んでて羨ましい。
    検査しても原因わからないし、2年治療してて先生も何でできないんだろ?って感じでお手上げ状態…。

    外では笑ってられるけど、一人になると落ち込み半端ない。

    • 9
    • 20/05/02 20:39:31

    子宮奇形の不育症。
    化学流産に繋留流産の繰り返し、今回こそは!と毎月待って落ち込んでもー疲れたわ。
    赤ちゃん欲しい気持ちと、もーいらない!!って嫌になる気持ちでどーにかなりそう。

    • 7
    • 20/05/02 19:13:41

    >>8162
    私も採卵から。。。39歳後がない。
    怖い。静脈麻酔がこわい。
    目が覚めなかったらどうしようと。
    寿命が縮むらしいし。
    女ばっかり辛いよ(T_T)

    • 2
    • 20/05/01 02:51:37

    1年かけて、凍結胚移植3回終わりました。子宮外妊娠と初期流産で、最後の1個は着床せず。結果妊娠できずに終わった。この1年本当に大変だったのに、また採卵からやり直しだ…はぁ、いつになったら産めるのだろう。

    • 6
    • 20/04/30 14:27:10

    >>8160
    コロナ関係なく採卵は早くしておいた方がいいと思う。

    • 0
    • 20/04/25 12:07:27

    アビガン使ったら男性にも影響あるって聞いて、年齢もあるけど採卵は今のうちにしといたほうがいいか…と思ってしまった。

    • 0
    • 20/04/24 08:50:24

    何人も授かれる人もいるのになんで私はダメなの?
    ポンポン子ども作って産んでる奴らは少子化へ協力してるって褒められて腹立つ!
    その裏で支えてる人がいるの忘れるな!

    • 12
    • 20/04/23 15:09:05

    今まで順調に来ていた生理が5日遅れてる
    検査薬2回やったけどどちらも陰性
    病院受診しようか迷う

    • 1
    • 20/04/22 18:59:52

    不妊だけじゃなく私は不育症だよ。
    もう絶望的だよね。

    • 2
    • 20/04/22 15:31:54

    >>8155
    妊娠した途端お花畑やつも無理!
    ぷんにー って馬鹿なの?って思う!

    • 6
    • 20/04/22 14:05:30

    いちいち陽性とか悪阻とか、報告いらねーよ!ウルセーな!
    一人で吐いてろ!

    • 9
    • 20/04/22 12:26:03

    生理始まる前から生理痛。いい加減にしてほしい!

    • 2
1件~50件 (全 8280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ