【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 8171
    • 大正
      20/05/09 02:08:33

    >>8078
    私の友人も一発で妊娠。コロナがまだ蔓延してない時に会って、妊活の話しになって、どのくらいトライしてるの〜?(二年以上です) 〇〇は生理もピッタリ来るし絶対妊娠しやすい体だよとか言われ。。

    私は今年入って初めてトライしたよ!万が一不妊だったら嫌だからとか言ってて、、
    したら数ヶ月後に妊娠報告。絶対あった時にはもう妊娠してたじゃん。それにも関わらず、どのくらい妊活してるの?とか聞かれて真面目に答えた私が馬鹿らしい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ