【悲報】1ドル158円日本政府為替介入出来ず!!

  • なんでも
  • 豆乳鍋
  • 24/04/27 07:00:47

当初156円に乗ったら流石に日本政府介入が入るとされてたいたが、158円になった現在も政府介入は行われない。
実はこれが何を意味しているかと言うと、政府が為替介入しないのでは無くもう既に日本政府には為替介入出来るだけの余力が無い事が判明した。
この事により更に一段と円安は加速し円の価値は湯水のごとく下がる可能性が大きい。

日本終了のお知らせ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/09 21:06:28

    >>13
    橋龍、米議会に招待された時に我慢できずに、日本が保有してる米国債にちらっと言及してしまったもんね。決して売らせてはもらえんだろう。米国産の戦闘機もローンで購入してるらしいから、この円安だと利子だけでも払うの大変だ。日本沈没かも。

    • 0
    • 13
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/09 06:07:03

    >>11
    それが奴らは簡単に売らせてくれないんだよ。過去に大量に売ろうとした橋龍もこ◯されたし、日本が軍隊持ってないせいで理不尽な搾取ばかりしてくる。周りの国も舐め腐ってちょっかい出したり侵略してくるし。今ほとんどの国が軍隊持ってる中、日本だけ持たせないようにしてるのも奴らの思惑。

    • 1
    • 24/05/09 04:27:48

    >>5
    だね

    • 0
    • 24/05/09 04:26:50

    日本が保有するアメリカ国債を全て手放すかもね。それから国連やWHOなどの国際機関にくれてやってる日本の寄付金も全部やめて、発展途上国へのODAもやめなきゃいけないだろうね。外国に持ってる資産も売り飛ばすかも。
    そしたら日本が自由になって軍隊を持って東京湾や駿河湾や大阪湾や鹿児島湾の中で核兵器を持って使って沖縄や種子島や北海道からバンバン大陸間弾道核ミサイル飛ばしまくって男女平等の時代だし女は強いし女の時代が来たし男は馬鹿で弱いから兵役を科された女がバンバン死んで男は防空壕の中で編み物する時代が来るかも。

    • 2
    • 10
    • ソーラン節
    • 24/05/09 03:47:22

    円安じゃなくて円弱だ。アベノミクスの成れの果て。安倍と黒田が日本を叩き売った結果。

    • 1
    • 9
    • 👨‍🏫
    • 24/05/09 03:37:12

    1ユーロ70円だった時が懐かしいわ…

    • 0
    • 8
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/09 02:52:30

    円高の時に介入した時のドルが尽きて、余力がもうないってことか? これは凄まじいことになるね。

    • 1
    • 7
    • 入れ替え制
    • 24/05/09 02:48:15

    トヨタめっちゃ儲けてるってね。

    • 0
    • 24/05/09 02:40:16

    おっさんつまんね

    • 0
    • 24/05/09 02:38:10

    介入はいいニュース
    行き過ぎた円安はよろしくない

    • 1
    • 24/04/27 07:21:40

    230で止まって、一気に円高になると予想

    • 0
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/27 07:18:41

    オッサンは、誹謗、日本終了っていうの大好きだね

    • 2
    • 24/04/27 07:17:47

    しばらくは円安続くよ

    • 1
    • 24/04/27 07:03:12

    200まであっという間だろうね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ