【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8280件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/12 10:11:59

    焦ったってしょうがないのに、焦るよ~
    なんで妊娠しないんだ???
    やり方間違ってんのかな?
    病院通って、検査もしてタイミングもバッチリで、冷えないように気をつけて、食べ物気をつけて…
    後は何?どうしたらいいの?
    何が悪いの?

    • 0
    • 18/02/12 13:57:46

    >>7396
    てかとりあえずあんたが日本語学習しなおせ

    • 4
    • 7399
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/20 11:38:13

    36歳で、なかなか授からず悩んでて
    排卵検査薬使おうかなと思ってるんですが、
    その前にネットでoesの精子検査したほうがいいのか、
    婦人科行ったほうがいいのか悩んでます

    • 0
    • 18/02/20 12:37:55

    >>7399
    婦人科に行った方がいいと思う。なかなかできなくて悩んでるなら。検査してもらった方が妊娠しない原因もわかるかもしれないし。

    • 2
    • 18/02/20 13:04:15

    婦人科行ったら、いろんな検査ばかりされると思うんですが、いくらくらいかかりますか?

    • 0
    • 18/02/20 17:44:03

    >>7401
    病院によって違うかもしれないけど、私は一通りの検査で5万くらいでした。

    • 0
    • 18/02/20 19:08:50

    >>7399
    婦人科行った方がいいよ。
    私も排卵検査薬ネットで買って使ってたけど、曖昧だったから、今は病院で卵胞チェックしてもらってる。最初から病院行ってれば良かったなーって思ってるから。

    • 0
    • 18/02/20 21:20:21

    >>7397
    おまたカイロオススメ

    • 0
    • 18/02/21 03:28:31

    また今日もダメだった。
    旦那の糞ちんも立たないし薬飲んで勃起させて
    勢いでやるエッチは疲れたよ

    • 0
    • 18/02/21 13:53:56

    週3スナックで働いてるから、夜の仕事がよくなくて、子供できないんですかね?
    昼間に働くか、専業主婦やるか迷ってます

    • 0
    • 18/02/23 02:51:34

    義実家に行ったら2歳近くなる義兄の娘の命名書が飾ってあって気分が……

    義兄)
    わたしオペ入院→見舞の義兄から先に子供作らせてもらうねと言われる→満席のデイルームで高らかに宣言され萎える→周りの人、ガン見

    義父)
    オペ待ちに実母に向かって、30越えて妊娠すると障害持ったおかしい子供が生まれるんでしょ?早く産めばいいのにといい放つ→母、誰のせいでそうなったんだと激怒(義兄より先に結婚して、義父に順番が違うと言われている)

    義家族のデリカシーのなさに呆れるし、心から嫌いと認識出来ました。頭おかしい。

    • 1
    • 18/02/23 11:55:12

    下腹部痛い…というか重い。
    腰も頭も痛い。たまにマタのところがつりそうな感じの痛みもある。
    生理前かな、初期症状かな。
    もともとPMSもあるから、どっちか判断できないよー

    • 0
    • 18/02/23 15:29:20

    >>7407
    頭おかしいね。よくそんなこと言えるよね。
    負けるなー!!

    • 1
    • 18/02/24 04:34:50

    妊活中って働かないほうがいいの?
    自分と性格が違う人が多すぎて、女ってすぐ愚痴っぽくなって、掻き回すから、ストレスに見舞われやすい。

    • 0
    • 18/02/24 09:13:30

    旦那が不妊で妊娠できる確率は0.00000…001ぐらいと医師に宣告されました。あきらめているけど、なんかもやもやする!!!

    • 0
    • 18/02/24 10:15:27

    受精しないのか、着床しないのか…
    何がダメなんだろう

    • 6
    • 18/02/25 19:02:28

    だめだ、検索魔になっちゃってる
    意識しないようにしないと…

    • 6
    • 18/03/01 06:15:09

    体調悪くて、早すぎるけど高温期14日目に検査薬使ったらうっっっすら陽性→生理予定日すぎて二日目の今検査薬したら陰性…これはダメだったやつだな。今日あたりリセットか…持ち上げて突き落とすのやめてよねー

    • 2
    • 7415
    • リアクション芸の道具
    • 18/03/01 15:16:01

    9周期目だわ。
    あーもー疲れてきたな。

    • 1
    • 18/03/01 17:07:15

    結婚して子供を持つ。みんな当たり前のことのように思ってた。こんなに悩むと思ってなかった。

    • 8
    • 18/03/01 18:45:35

    あーあ  涙出ちゃうな

    子供が欲しかった…な…
    8年半治療して諦めたんだけど時々辛さが襲って来ます
    深田恭子さんのドラマ観て共感して泣いて暗く落ち込んでしまう
    どうやって残りの人生生きていこうか考えながら、生きてる意味さえわからなくなったり答えが出ません。
    最近生まれた妹の子供は凄くかわいくてたまりませんでした。
    妹が一緒にお風呂に入る姿や一緒に抱き締めて寝てる姿は本当に羨ましく本当に辛かった。あの赤ちゃんの香りは忘れない、私も同じ経験したかった
    あーあ 涙がでるよ

    • 6
    • 18/03/01 18:57:04

    芸能人の妊活中の人ってなんだかんだみんな妊娠していくね
    なんで?

    • 2
    • 18/03/01 19:08:02

    今日生理予定日
    体温は微妙…
    一昨日超フライングして見事真っ白

    トイレ行く度ドキドキして疲れるわ
    来るなら早く来い!!

    • 1
    • 18/03/01 21:19:49

    凍結胚移植二回して、着床すらしない。
    明日、三回目の凍結胚移植
    そろそろ妊娠したいよ。

    • 2
    • 18/03/01 22:41:28

    >>7415
    同じく9周期目。疲れてきますよね。
    私は、今回は疲れたので治療お休みします。
    と言っても漢方は飲んでるんですけど…体質改善ってことで。

    ここにいるみんなに、赤ちゃんがやってきますように…(´-`).。oO

    • 2
    • 18/03/03 00:35:36

    >>7418
    大島さんや保田圭は妊活公言してたけど、妊活らしい妊活してたかどうかも分からない夫婦が結婚後わりと早く妊娠するのも不思議。
    羨ましい。

    • 1
    • 18/03/03 01:21:29

    私が不妊なの知ってるくせに「◯◯歳(私より下の年齢)までに出来なかったらさすがに諦めるわ」と言った義妹にイライラ。思い出すとほんとに腹が立つ。

    • 15
    • 18/03/03 15:59:28

    東京の水天宮行ってきた!
    子授けのお守りももらった!
    夫婦二人とも検査して問題なしなんだから、神頼みでどうにかならないかなと期待。

    • 2
    • 18/03/04 01:02:29

    今周期もダメだったわ
    何でみんな簡単に妊娠するんだろう
    私何か前世で悪い事でもしたのかな
    あ~もう落ち込む
    何でうまく行かないんだろう

    • 3
    • 18/03/05 15:29:07

    神頼みからパワースポット、健康的な生活、体質改善
    やれること全てを行ったわ。でもダメだったわ。
    病院恨んでる。いかなきゃ良かった。金返せ~
    治療のせいで失ったものがここに書ききれないほどある。
    後悔でしかない。

    • 0
    • 18/03/05 21:41:07

    生理予定日の2日前。
    低温になったのに受け入れたくなくて2回も測っちゃう。

    • 4
    • 18/03/07 00:34:35

    不妊で子供いないと言ったら「養子は?」って軽く言う人、もっと人の気持ち考えて。他人の子供で良ければ始めからこんな治療してない。

    • 11
    • 18/03/07 21:13:44

    今日が生理予定日。
    体温低くなくて期待してる。でも分かってる
    妊娠なんてしてないよ
    前もそうだった、3日遅れできたし
    今度は人工授精とステップアップの方に頑張ろうとする自分。
    生理くんならさっさとこいや
    むかつくなー

    • 2
    • 18/03/09 11:20:20

    生理が来ると確信してる中で
    知り合いが「ご報告しまぁ~す(ハート)」とSNSで二人目の妊娠報告。ご丁寧に赤ちゃんのエコー、腹帯、安産のお守りの写真付き。
    挙げ句お祝いの人に対するコメント返しは「あっという間に妊娠して◯◯もあっという間にお兄ちゃん(ハート)」だって。
    自分勝手なこと言ってるのも醜いこと重々承知。私本当に最低だよ。ごめんなさい。
    でもあっという間に妊娠って何よ。

    • 7
    • 18/03/09 22:41:47

    生理予定日2日前。
    きっと今回もダメだと思いつつちょっとの期待。
    基礎体温よ、下がらないで。。。

    • 0
    • 18/03/10 21:41:36

    凍結胚移植3回目、また陰性。なかなか着床しない。着床するためにはどうしたらいいの?疲れた

    • 1
    • 18/03/12 13:36:05

    生理予定日から5日経過。
    下腹部痛とか倦怠感はあるけど、元々PMSが酷いから当てにならない。
    排卵検査薬も使ってるけど信用できなくて、本当は排卵遅れてて生理も遅れてるだけなんじゃ…とかマイナスなことばっか考えちゃう。そのくせ期待もしてる。

    • 1
    • 18/03/13 13:13:50

    くっそー!!一週間も遅れてきやがって!!
    確信して検査薬買ったのに真っ白だったときのあの気持ち…。
    なんでだろ?一週間も排卵遅れたなんて。

    • 2
    • 18/03/13 18:33:38

    体温昨日より低い…生理くるなぁ
    まじかー
    期待すら裏切られるのかー
    カフェイン我慢、体にいいものももう疲れたよ

    • 1
    • 18/03/13 18:53:25

    >>7396
    シんでこいって…そんな人との子供が欲しいの?

    • 5
    • 18/03/14 20:45:06

    来てしまった生理…
    飲み物改善、葉酸鉄分もうやだ

    • 2
    • 18/03/16 23:47:13

    今夜タイミングとって、明日フーナーテストだ

    ちょっと面倒くさいてか、義務みたいなのばかりだからしたくない
    あ~ちょっと妊活疲れてきたな~

    • 1
    • 18/03/19 09:44:43

    昨日タイミング取るはずが、途中で中折れした旦那…こっちは痛い思いして注射したり内診したり、飲みたくもない薬飲んだりいちいち排卵検査薬したりしてるのに。
    なんかもう疲れた。今周期うまくタイミング取れてないから、つぎリセットしたら病院行くのやめる。

    • 4
    • 18/03/22 11:33:58

    >>7437
    我慢しなきゃいけない物も多いし、お金かかるし疲れるよね

    • 1
    • 18/03/22 11:35:05

    疲れるー

    • 2
    • 18/03/22 18:52:09

    気持ちがついて行かない。
    つらい。

    • 1
    • 18/03/22 21:32:11

    去年流産してもう元気になってると思ったけど深キョンのドラマを先週観てから1週間落ち込んでる。自分とかぶり過ぎてつらい。ドラマの影響力ってすごいね。正直、今、鬱になってると思う。普通に生活してても頭の中子供の事ばかり頭に浮かんで自然と涙ばかりでる。ここでしか話してないからごめんね。今日のドラマも気がかりで凄く観たいけど…今の状態で観ていいものか迷う。録画はしてるんだけどね…観ない方がいいかな…

    • 0
    • 18/03/22 21:56:31

    >>7443
    すごく分かる。私も辛くなると思って見ないようにしてる。考えないようにしていても、どこかで考えているし情緒不安定にもなるよ。もう今周期は好きな物食べて飲んでゆっくりしようと思ってる。自分も労ってね。

    • 1
    • 18/03/23 10:44:55

    本当に辛いです。生周期にもよりますが、辛くてどうしようもない、いつも考えてしまう日があります。
    いまは、排卵待ちです。

    • 2
    • 18/03/23 10:46:34

    今週期はがんばる!

    • 3
1件~50件 (全 8280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ