【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7699
    • お年玉
      19/03/09 14:32:26

    >>7696
    私も二人目不妊ですが、ママ社会では一人っ子はすごく肩身狭いですよね。当たり前のように2人3人と産んでる人達からは、「一人っ子?」と聞かれ、そうですと言うとそれ以上話してもらえず、2人3人ママさん達で固まって話してる。
    話題が1人の子の事だけだから、つまらないんだと思う。

    1人目不妊の方が辛いかもしれないけど、ママ社会に入ってしまえば、二人目不妊も似たようなもんです。
    独身者からすれば、結婚してるってだけで贅沢な悩みと思われるのと一緒で。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ