【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7696
    • 0304
      19/03/02 12:34:33

    >>7692
    うちも同じです!もうすぐ年長になります。
    クラスの保護者の方は自分より年上の方ばかりなのに、みんな当たり前のように2~3人お子さまがいらっしゃいます。
    お互い頑張りましょう。

    二人目不妊を批判する方は、
    ご自身が二人目不妊という状況になったときに、回りが2人3人産もうが上の子が何歳になろうが、病まずに悩まずに焦らずにいられるのですね。
    その強い精神力が羨ましいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ