急上昇
桃
職場の仲良い先輩が新居建てたので、子供を旦那に預けて、新居祝いに招いてもらった。
お昼は素麺茹でて食べようとなったので、先輩から薬味の小ネギを刻むのを頼まれて、ハサミも見当たらなかったので、包丁で根元を袋ごと切って取り出したら、同僚の一人に「え!今包丁で袋ごと切りました!?やめてくださいよ不衛生な!!」ってキレられたんだけど…。
これって不衛生なの??
てか取り出した後、ネギも包丁も洗うつもりだったんだけど、新居祝いで地獄みたいな雰囲気になってしまって、マジで申し訳なくなったわ。
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 桃
26/07/10 10:25:51
それが不衛生なら、毎回袋を手で開封したら、一回置いて、また手を洗って、そこから中の食材に触れなくちゃいけないってこと?面倒くさくないか?
返信
1件
No.6 主 桃
26/07/10 10:38:18
>>4 あなたみたいな、人に対して失礼なことを言うことを生きがいにしてる人間っているよね。新居がテントとか、想像力が失礼な方向にしか働いてなくてかわいそう。
返信
No.9 主 桃
26/07/10 10:41:57
5人でお邪魔したから、お昼は素麺買ってみんなで食べましょうって話した上で集まったからね。
夕方に、先輩の旦那さんが帰ってきたらデリバリーでお祝いしたよ。
返信
2件