• No.152 カリガネエガイ

    26/07/07 13:05:57

    作詞家と小説家。
    作詞で中学生の頃に数回賞とって本気で考えたけど,進路相談の時に先生に「(例え作詞家になっても)作詞では食っていけんだろう」と言われて現実、商業経済路線を突っ走ってから現在、お母さんを経て近い未来おばあちゃんw

  • No.156 マテガイのための塩を大量消費

    26/07/07 13:14:35

    >>152 副業は考えなかった?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.182 カリガネエガイ

    26/07/07 17:07:12

    >>156
    中学生だから,副業って考え方自体知らなかった。
    その時の先生に「公務員や金融関係は安定してるぞ」って言われて「じゃあ商業高校推薦ください」って進んだ口だからねぇ・・・・
    高校、大学でも趣味で小説(高校でBLにハマってしまい主にそっち系作品が多かったり;;)とか書いてたけど各種資格や国家資格の勉強とかに追われてるうちに書かなくなった。。。。
    今じゃ読み専おばさんですわ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。