• No.188 カリバガサ

    26/07/05 23:14:37

    >>185
    挨拶されて返したら
    逆ギレされそうな気がしたので
    何で無視されてるのかを理解してもらうためもあり、無視という選択をしました。

    基本は挨拶されたら返します。大人として。


    しかし、その知人の同期は何の為にそんなことをしてるのかが謎ですね💦

  • No.196 アイスクリーム

    26/07/12 09:54:11

    >>188 そうなんです。知人の同期の話を聞いた時、わたしは今までいじめた側が反省したりしてないとか何も感じていないとかはあると思っていたけれど、自慢みたいに話せるというのに本当に驚いたんです。子どもの頃ならまだしも、社会人になってバレたらやばいくらいの感情はあるものだと思っていたので。
    あなたの自己防衛といじめは違うと思います。
    少なくとも、あなたは無視した事を良しとは思っていないでしょう。そういう事をしないで済むならその方が良かったでしょう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。