50近くて小学生の子供いる人 へのコメント(No.104

  • No.104 富士山

    26/07/04 18:40:33

    30代後半で産んだから正に50歳近くでこども小学生。
    体力無いわ老眼始まるわ、でもちろん大変だけど何がやばいの?
    「大変なんです!」って言ったら手伝ってくれるトピなの??
    同情してくれるのかな?

    それとも…身近にそういう人がいて、その人のことが嫌いなのかな?
    その人は大変じゃない、って素振りだけど気に食わないので、ここでみんなが「50近くで小学生のこどもいるなんて大変に決まってる!」って言ってくれることによって溜飲を下げたいのかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.108 シロガイ

    26/07/04 18:48:45

    >>104
    「大変なんです!」って言ったら手伝ってくれるトピなの??

    高齢者って図々しくなるよね。自分で産んでおいて。政府からの恩恵受けたいって人多いし。

    50近くで小学生のこどもいるなんて大変に決まってる!って、決まってと知ってるでしょ。子育てしてる経験者なんだから。


    うちの小5もおばあちゃんをママと間違えられまくってて、めっちゃ嫌がってる。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。