ロ3月ロ1日カラ本気で頑張ります!!162㌢68.3㌔

  • ダイエット
    • 90
    • ゆち
      06/03/05 11:52:20

    おはよ&#x{11:F995};朝55を少しきってた&#x{11:F8F5};&#x{11:F99F};昨日はチビが熱出してたから、空腹あまり気にしてられなかったからかな&#x{11:F9D1}; 今日はまにゃ&#x{11:F9D6};もイブ太&#x{11:F9D6};もお出かけなんだね&#x{11:F9AE};&#x{11:F99B};うちは旦那仕事だけど、昼過ぎまでいるよ&#x{11:F9C7};掃除する時旦那いたら邪魔じゃない?ゆちだけかな&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7}; まにゃ&#x{11:F9D6};ゆちも最初腕立てすごい必死だったけど、やっと続けてできるようになった&#x{11:F9CE};腕立てすると自分の重さに気付いちゃうよね&#x{11:F9FC}; 朝はおでん&#x{11:F9EB};大根、たまこ、こんにゃく、ちくわ、ごはん、キムチ食べたよ&#x{11:F995}; 昼はミートスパ&#x{11:F8D0};予定&#x{11:F99F};これから掃除機かけて運動して昼の支度するよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9EC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ