アカニシ
本来なら怒ってクレームを入れてもおかしくない場面なのに、ひど過ぎて逆に笑っちゃった出来事ありませんか?
主は、オランダからの郵便物(大きめの封書)が半分燃えて炭になった状態で届いた時。配達員の方が状況の説明と謝罪に来てくれたけど、封書を見て「ええ!燃えた?燃えたの!?」ってびっくりして「郵便物が燃えるってどういうこと笑さすが海外笑」って笑ってしまった。日本に到着した時にはすでに燃えたあとだったらしく、オランダ側で燃えたらしい。
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 トリガイ
26/07/02 22:02:54
こんな感じで近所のドキュ親子が住宅地内の道路に自転車を倒して横に置きバリケード作ってたこと
普通に車が通る道路だよ
さすがに笑った
何度目かで通報されたのかやらなくなった
返信
1件