昨日、車にぶつかられた。

匿名

シジミ

26/06/27 17:08:52

駅の近く歩いてたら、踵が何かにぶつかって振り向いたら、車がスゴい近くにいたよ。
踵がぶつかっただけだけど、駅前だから歩行者天国状態だけど、ちゃんと端を歩いてる私にぶつけんなよ!
以前娘が歩道を自転車で走ってたら、急に自転車が倒れて、振り返ったら、車が車輪に乗り上げてた事件もあってさ。
皆さん、わけのわからん交通事故?あったことあります?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 ウミウサギ

    26/06/28 11:09:05

    >>5
    現場から離れる前に通報しなきゃ
    運転手を病院に連れて行っても仕方ないし
    警察に人身事故として通報するのが先よ

  • No.8 ベッコウガサ

    26/06/28 10:57:41

    スーパーの駐車場でバックで駐車しようとしてたら左前から異音が。
    左横の車がわたし側に出ようとしての接触事故。
    その時、私は20代で相手は50代男性。結局50:50で修理することになって保険屋さんと相談した時に「えっ?左前?左後ろじゃなくて?」とびっくりされた。
    今ならなぜわたしが駐車しきるまで待てなかったのか、もっと大回りで出なかったのかと詰めれたのにと今でも悔しい。

  • No.7 イボニシ

    26/06/28 10:51:31

    新浦安駅前で、車椅子押してる中年女に後ろから追突された。
    「気をつけてよ」と言ったら逆ギレされ、
    警察官が出動するまでの言い争いになった。
    中年女は最後まで謝りもせず、警官が見てない隙にこちらに向かって唾吐いてきた。
    この一件以来、新浦安と聞くだけで動悸がする。ほんと治安悪いわ。

  • No.6 ハナガイ

    26/06/27 22:18:01

    雪国にすんでたとき、冬場の根雪になった駐車場でタクシーと正面衝突したことあるよ。

    タクシーも私も、どちらも氷で滑って止まりきれなくて、ズルズル前進しながら真正面からぶつかった。
    その衝撃で双方停止できたから、タクシーの運転手さんと「すいません、ありがとう」って言い合ったことある。

  • No.5 ハナガイ

    26/06/27 21:44:11

    うちの子の右側に(一時的に)停止してた車が急に左にハンドルを切って動き出した
    靴をタイヤで擦ったから巻き込まれそうになったよ
    子どもの細い脚だからもう少し動いてたら骨折したと思う
    頭にきたからすぐさまスマホでナンバープレートを撮影した
    車から降りてきたので「病院に行きますので同行してください」と言ったわ

  • 広告
  • No.4 クボガイ

    26/06/27 20:41:18

    明らかに外国の人が運転してて、
    たまたま目が合ったら、こちらを睨んでました。
    怖かったです。

  • No.3 ハナガイ

    26/06/27 19:28:54

    危な!災難ですね

  • No.2 ミミガイ

    26/06/27 17:57:35

    訳分からんではないけど、学生のときに自転車に乗っててタクシーが急にぶつかってきた。物凄い勢いで謝られて、大丈夫?大丈夫?本当に大丈夫?って詰められて、大丈夫ですって言ってしまった。自転車曲がったし通報すればよかった。

  • 広告
  • No.1 アサリ

    26/06/27 17:51:28

    訳わからんという事でもないけど。。。
    自転車に乗っている時、見通しが悪い交差点で2回車にぶつかったことある(しかも全く同じ場所)。
    私は全くケガなしで自転車も大丈夫だったけど、ぶつかった車に傷が付いた。
    相手は何とも言えない顔してたけど、私の不注意もあったし、それで相手が加害者になっちゃうのは悪いと思ったので、2回ともそのままスルーした。
    おじさんごめんねー。。。

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。