• No.2 キヌガサガイ

    26/06/27 11:06:40

    午後から事務パートを10年しました。
    メリットは午前中にご飯の準備、用事を済ませられること。
    朝、子供に対してもイライラせずにすむことです。

    デメリットはあんまりなかったですね。
    私が午後からパートを始めた時は下の子が6年生だったので、
    特に問題はなかったです。
    強いて言うなら、お昼ご飯食べた後なので眠くなる事かなあ。
    事務パートの時は暇な時は眠かったです。

    学童のパートも考えておられるようなので、私も最近になり学童のパート始めました。私が勤めてる学童は長期休みは朝から出ることもあります。主さんが考えておられる学童は朝からはないですか?午後パートだけを望んでおられると、違うって思うかもしれないですね。あと、うちは19時までですが、学童によってはもう少し遅いところもあるので、それでも大丈夫か家族に確認された方がいいかもしれませんね。

  • No.4 ナミマガシワ

    26/06/27 13:26:02

    >>2
    学童パートされてるんですね。
    私がいいな〜と思ってる学童は17時までです。(長期休みは9〜17時)

    家からも近く、週3〜、3時間〜OKとなのですごく興味があります。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。