カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
オオノガイ
26/06/26 23:15:43
やっぱレフェリー??
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 00:13:52
あんドーナツと間違われることについて
返信
26/06/27 00:18:48
主のその態度
26/06/27 00:28:13
主審がくそすぎたからじゃ? 期間中は言えないからW杯終わったら話すと思う
26/06/27 00:48:41
なんかいちいち細かい審判だったね。選手が転けたのを毎回いちいち拾わなくていいからって感じだった。ヨーロッパサッカーはあれくらいの当たりの強さはよくあることで、なおかつ体格差があるから転ぶのは仕方ないんだけど、それをいちいち拾ってファールだの注意だのってやってるから相手の選手もやりにくかったんじゃないかな。
26/06/27 02:13:12
主審のジャッジに怒ってたみたいね 全然ファウルじゃないのにファウルだと判断されて笛を吹かれたのには「なんで?怒」と、かなりイラついてたからなあ 田中碧のプレーも(本田圭佑も言ってたが)、自分の肩を相手選手の肩に入れて(当てて)ただけで、決して危険なプレーでは無いのに、日本のファウルとしてたし 中村の靴下の事だって、プレーの最中に突然言い出したからね 試合開始前に全員が服装(ユニや靴下、シューズなど)のチェックは受けてるんだよ。その時は何も言わなかったのに後半になって 唐突に注意してた 一旦ピッチ外に強制的に出されて、おかげで守備が崩れて失点に繋がった…という経緯もあったからね どうも あの主審は、いろいろやらかして処分を受けた過去があるらしいよ?それ以外にも、対戦相手のスウェーデンと主審のお国とは特別な関係があるとかで、それでスウェーデンに甘めな=日本には厳しめな ジャッジにしたんじゃないか?とも言われてるね まあ真偽のほどは分からないけど、そういう風に問題のある人がW杯で、しかも大事なGL最終戦で笛を吹くなんて、いかがなものかと思う
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:58:38
30
2
26/06/28 20:59:10
50
3
26/06/28 20:59:01
28
4
26/06/28 20:57:00
295955
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:00:57
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 21:05:06
6
26/06/28 19:48:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 富士山
26/06/27 00:13:52
あんドーナツと間違われることについて
返信
No.2 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/27 00:18:48
主のその態度
返信
No.3 ヨメガカサ
26/06/27 00:28:13
主審がくそすぎたからじゃ?
期間中は言えないからW杯終わったら話すと思う
返信
No.4 バケツほぼ砂で終了
26/06/27 00:48:41
なんかいちいち細かい審判だったね。選手が転けたのを毎回いちいち拾わなくていいからって感じだった。ヨーロッパサッカーはあれくらいの当たりの強さはよくあることで、なおかつ体格差があるから転ぶのは仕方ないんだけど、それをいちいち拾ってファールだの注意だのってやってるから相手の選手もやりにくかったんじゃないかな。
返信
No.5 トリガイ
26/06/27 02:13:12
主審のジャッジに怒ってたみたいね
全然ファウルじゃないのにファウルだと判断されて笛を吹かれたのには「なんで?怒」と、かなりイラついてたからなあ
田中碧のプレーも(本田圭佑も言ってたが)、自分の肩を相手選手の肩に入れて(当てて)ただけで、決して危険なプレーでは無いのに、日本のファウルとしてたし
中村の靴下の事だって、プレーの最中に突然言い出したからね
試合開始前に全員が服装(ユニや靴下、シューズなど)のチェックは受けてるんだよ。その時は何も言わなかったのに後半になって 唐突に注意してた
一旦ピッチ外に強制的に出されて、おかげで守備が崩れて失点に繋がった…という経緯もあったからね
どうも あの主審は、いろいろやらかして処分を受けた過去があるらしいよ?それ以外にも、対戦相手のスウェーデンと主審のお国とは特別な関係があるとかで、それでスウェーデンに甘めな=日本には厳しめな ジャッジにしたんじゃないか?とも言われてるね
まあ真偽のほどは分からないけど、そういう風に問題のある人がW杯で、しかも大事なGL最終戦で笛を吹くなんて、いかがなものかと思う
返信