カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/26 19:22:10
いきなり担当変えて欲しいというのは難しいでしょ。でも、言わずに後悔するのは後々しんどいよ。 「本人の横で延命治療やら施設やら、そんな話は聞こえてるかもだからして欲しくない、別室で本人がいない所でお願いしたい」、と言ってみたら?その先生だけでなくて、担当看護師にもね。 それでも改善されなければ、看護師長とかその診療科の長とか偉い人に。「患者家族の心情に寄り添ってもらいたい。残された時間は限られてるからこそ、本人との時間を大事にしたいし、必要な判断もちゃんとしてあげたいから。お願いしたにもかかわらず改善してもらえないのはすごく悲しいし、残念でたまらない。信頼してお任せできる気持ちにはならないので担当を変えてもらうことは可能か」って。 旦那さんとも意見をすり合わせておくといいかも。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:55:31
202
2
26/06/28 13:48:55
295833
3
26/06/28 13:54:18
29
4
26/06/28 13:44:57
21
5
26/06/28 13:48:29
25
26/06/28 13:59:52
26/06/28 13:52:57
10
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 13:54:33
26/06/28 13:49:48
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ホッキガイ
26/06/26 19:22:10
いきなり担当変えて欲しいというのは難しいでしょ。でも、言わずに後悔するのは後々しんどいよ。
「本人の横で延命治療やら施設やら、そんな話は聞こえてるかもだからして欲しくない、別室で本人がいない所でお願いしたい」、と言ってみたら?その先生だけでなくて、担当看護師にもね。
それでも改善されなければ、看護師長とかその診療科の長とか偉い人に。「患者家族の心情に寄り添ってもらいたい。残された時間は限られてるからこそ、本人との時間を大事にしたいし、必要な判断もちゃんとしてあげたいから。お願いしたにもかかわらず改善してもらえないのはすごく悲しいし、残念でたまらない。信頼してお任せできる気持ちにはならないので担当を変えてもらうことは可能か」って。
旦那さんとも意見をすり合わせておくといいかも。
通報
返信コメント
まだコメントがありません