ヒオウギガイ
俳優の村上虹郎さん(29)が傷害の疑いで書類送検されたことがわかりました。 捜査関係者によりますと、おととし東京・渋谷区にある自宅で、当時交際していた女性に対し、顔を殴るなどの暴行を複数回にわたって加え、全治1か月以上の重傷を負わせた疑いがもたれているということです。
警視庁の任意の調べに対し、村上さんは「けがさせたことは間違いない」と話しているということです。
今年に入って、女性から相談があり、警視庁が調べていました。https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2759429
1件~50件 (全138件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.138 エゾボラ
26/06/26 19:48:52
頭に血が上ったら、酷い暴言が止まらないタイプと手に負えないほどの暴力振るうタイプがある
言葉でどう怒りをぶつけたらよいかわからないのは後者
おしゃべりな多弁はあまり手を出さない
返信
No.137 ウグイスガイ
26/06/26 19:46:37
特殊な環境で育ったいしだ壱成もなんか感覚おかしいし
スピリチュアルな生活って子供時代はいいかもしれないけど物心ついたら普通の感覚持たせないとおかしな人になるような気がする
返信
No.136 ヒメイガイ
26/06/26 19:38:07
暴力事件じゃテレビ局はもう使わないんじゃないの?
もう違う道に進むしかないって感じだね
返信
No.135 コブシガイ
26/06/26 18:34:51
>>52
あー…そこ出の人は色々とあれだよね
返信
No.134 日焼け対策忘れがち
26/06/26 18:24:27
>>125
虹郎はお母さんがスピチュアルどっぷりで変な苦労はして来たと思う。普通の教育受けてない
返信
No.133 バケツほぼ砂で終了
26/06/26 18:21:21
>>121
容姿は、一般的には好き好きだろうけど、俳優としては恵まれていたんじゃない?個性つよ、て感じて。振られやすい役が歴然とありそう。
返信
No.132 ヒメアカガイ
26/06/26 18:20:47
>>122
刑事ドラマでよく犯人やってるイメージ。
悪役が多いような。
返信
No.131 ヒメアカガイ
26/06/26 18:17:01
七月からのドラマの1話は放映と配信を見送るらしいです。
返信
No.130 ヤクシマダカラ
26/06/26 17:32:53
>>106
何?繊細であやういって
未熟なメンヘラでしょ
見る目なくて笑う
返信
No.129 結局スーパーの方が安い
26/06/26 17:10:48
>>127
どこの事務所なんだろと見てみたら父親がトップに出てくる事務所に入れてもらってるんだね
変に庇うより厳しく対応した方がいいのにな
返信
No.128 ナミマガシワ
26/06/26 17:08:51
メンヘラって遺伝しやすいのかな
返信
No.127 イシガイ
26/06/26 17:06:53
うわ、事務所もアタオカなの?自傷行為がどうこうとか言い訳がましいにも程があるし、もしそれが本当だとしてもそれは言っちゃダメなやつでしょ、被害者のせいにしたいだけ
これコメント出す前に弁護士とかに聞かないの?素人でもこのコメントはダメだって分かるやつ
返信
1件
No.126 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/26 17:01:14
これでまた仕事来なくなってしまう、、、
自業自得だけど
返信
No.125 タマキビ
26/06/26 16:54:02
親の七光りで表舞台に立っている人って何らかの事件を起こすパターンが多くない?
返信
1件
No.124 ナミマガシワ
26/06/26 16:53:02
>>123
毛深い遺伝子って強いよね
返信
No.123 マテガイ
26/06/26 16:49:39
>>118
独特な顔してるよね
こういう遺伝子って強そうw
返信
1件
No.122 マテガイ
26/06/26 16:48:39
村上だからずっと村上弘明の子だと思ってたわ
てか村上淳って誰なんだ???
返信
1件
No.121 帰ってから砂処理地獄
26/06/26 16:37:34
>>117
容姿も恵まれていた?かな?
身長は低いし独特な顔付きで苦手だったわ
返信
1件
No.120 ホタテ
26/06/26 16:34:52
>>106
繊細で危うい?
ただのメンヘラ男やろ?ww
返信
No.119 ミミガイ
26/06/26 16:32:37
>>117
誰の子供なん?
返信
No.118 ナミマガシワ
26/06/26 16:21:47
顔知らなくて、見たら母ちゃんそっくりだな!笑
母ちゃんの遺伝子濃そうだもんね
返信
1件
No.117 マテガイのための塩を大量消費
26/06/26 16:00:46
これだから2世は…って言われちゃうよ。
2世俳優の割には、演技力も容姿も恵まれていたのに何やってるんだろ
返信
2件
No.116 ホンビノスガイ
26/06/26 15:51:05
何があっても女や子供に手が出るやつは治らないから子供を虐待しそうで怖いわ
返信
No.115 ウミウサギ
26/06/26 15:33:55
みんな真面目なだったかだ。みんなエンタメを仕事にするなら普通人にはやはりは関われない。
だったら地方は?島は?養護学校は?ドカタは?
養護学校に美人タイプはある。外見だけは美人だ。彼女らをだまして性的行動に出たら?
みんなエプスタインをこれだけ厳しく追求する。みんな体操女子ワイセツ事件をアメリカは追求した。
みんなエンタメは普通人には関われない。
みんなもし相手が普通人なら正しいよ。
返信
No.114 ヒバリガイ
26/06/26 15:31:22
髪の毛掴んで窓にぶつけるとか、普通じゃないよね
ヤバすぎる
返信
No.113 ウグイスガイ
26/06/26 15:21:51
憎たらしい女だったんかな?笑
返信
No.112 バカガイ
26/06/26 15:11:49
>>105
その頃は中居問題やら大きなスキャンダルがあったから、虹郎ぐらいのスキャンダルは薄くなる、復帰のタイミングに「このまま何事もなかったようにすむと思うなよ」という社会的制裁を負わせたかったんだろうね、被害者側が
返信
No.111 サルボウガイ
26/06/26 15:02:29
この人の名前にじろうで合ってる?
もしかしたらあの背のちっちゃい濃い顔の人かな
ググったらよく知らないウーア?って芸能人の子供なんだね
返信
No.110 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/26 15:01:13
>>105
怨念
返信
No.109 潮の香りで満足
26/06/26 14:52:55
加害者が芸能人だと訴えて出るの安易に出来なあよなぁ熱狂的なファンから心配どころか誹謗中傷されるし
女に落ち度があるとか言われたり理不尽に誹謗中傷される恐れがある
返信
No.108 ナミマガシワ
26/06/26 14:52:16
どんな理由があっても、大の大人の男が女子どもに暴力振るうなんてダメ
この人知らないけど、もう俳優として働けないようにしてほしい
返信
No.107 ナガラミ
26/06/26 14:50:44
あーあ、独狼の血がぁー
返信
No.106 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/26 14:42:35
めちゃくちゃ才能ある代わりに繊細であやうい。
うちは夫婦で大好きだった。
ずっとメンタル不調で休んでたから、
今朝、虹郎ニュースになってるー!!って喜んでたらこんなニュースで悲しい。
返信
2件
No.105 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/26 14:39:31
2年前のことを、2年後に、ドラマをこれからやるタイミングで警察に言ったのはなぜ?
返信
2件
No.104 ナミマガシワ
26/06/26 14:37:59
虹郎っ!かーちゃん泣くで😭
返信
No.103 アサリ
26/06/26 14:34:45
>>50
仰げば尊しで共演してたよね
ついでに言えば北村匠海とは初出演も一緒
UAが好きで彼の事は昔から注目してたからこの事件?は本当に残念で悲しい
被害者の女性は顔にキズが残ったりしてないんだろうか
返信
No.102 リシケタイラギ
26/06/26 14:11:15
ドラマでしか見た事ないから顔だけの印象だけど、顔つきだけでもあまり素行が良くなさそうな感じがする。
だからこのニュース聞いて驚かなかった。
返信
No.101 アカガイ
26/06/26 14:10:45
男が頭掴んで殴るとか…怖かっただろうなトラウマとか恐怖で人に言ったらまた何かされるんじゃないかと思うよね
返信
No.100 アゲマキ
26/06/26 14:04:51
>>90
結構な怪我だろうしショックもあるし別れるまでも別れてからも誠意を見せないとか色々考えての結果なんじゃない?医師の診断もあるし周囲からの助言で今やっととか普通に想像できるけどな
気持ちの整理がついて行動に移せたのが今なんじゃ?
返信
No.99 ハナビラダカラ
26/06/26 14:01:50
ごく稀にまともな二世もいるけど大半がヤバいよね二世って。
( ゜д ゜)ナンデヤ…
返信
No.98 ヒザラガイ
26/06/26 13:55:20
>>7 東リべの一虎 だよね
返信
No.97 イシガイ
26/06/26 13:53:47
見たことあると思ったらカムカムに出てた人ね。当て馬役で役柄にあまり良い印象もなかったのでふーんって感じ。二世だったのも知らなかった
返信
No.96 ムール貝
26/06/26 13:48:51
二世俳優だよね
返信
No.95 ヒメタガイ
26/06/26 13:45:06
誰だろ?
返信
No.94 イボニシ
26/06/26 13:44:31
88です。投稿トピック間違えました。失礼しました🙇♂️
返信
No.93 カラスガイモドキ
26/06/26 13:42:57
えーがっかり
返信
No.92 イシマテガイ
26/06/26 13:42:01
いかにもやりそうだから驚きは無いな
返信
No.91 ヒメイガイ
26/06/26 13:41:17
>>90
髪を掴んで顔を窓に叩きつけた
こんな事したら窓ガラス割れないの?
想像しただけで怖い
返信
No.90 エゾボラ
26/06/26 13:37:26
髪を掴んで顔を窓に叩きつけたって女性誌には書いているけど、
問題化するの遅過ぎない?一昨年の話だって。
返信
2件
No.89 フネガイ
26/06/26 13:12:47
え〜結構演技好きだったのに残念
返信