俳優の村上虹郎(29)傷害の疑いで書類送検 女性の顔を殴る 全治1か月以上の重傷

匿名

ヒオウギガイ

26/06/26 08:49:29

俳優の村上虹郎さん(29)が傷害の疑いで書類送検されたことがわかりました。 捜査関係者によりますと、おととし東京・渋谷区にある自宅で、当時交際していた女性に対し、顔を殴るなどの暴行を複数回にわたって加え、全治1か月以上の重傷を負わせた疑いがもたれているということです。


警視庁の任意の調べに対し、村上さんは「けがさせたことは間違いない」と話しているということです。

今年に入って、女性から相談があり、警視庁が調べていました。https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2759429

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 結局スーパーの方が安い

    26/06/26 08:57:45

    あーあ、終わったね。

  • No.2 キサゴ

    26/06/26 08:58:15

    心身の不調で休養中の頃かな

    なぜ今になって?とは思う
    潰したい遺恨があるのかしら?

  • No.3 ヒメアカガイ

    26/06/26 09:03:38

    七月からのドラマの主役だよね。
    オムニバスの1話だけだけど。
    ドラマ大丈夫かな。

  • No.4 イボニシ

    26/06/26 09:03:50

    全治1か月ってどんだけ殴ったの?怖っ!!

  • No.5 シロガイ

    26/06/26 09:05:11

    人を殴る人は人として終わってる

  • 広告
  • No.6 日焼け対策忘れがち

    26/06/26 09:05:21

    複数回はキツイな

  • No.7 イシガイ

    26/06/26 09:06:42

    やんちゃな感じの役で見たことあるけど、実際もそうなんだ。

  • No.8 アサリ

    26/06/26 09:07:22

    >>3
    そのドラマ楽しみにしてたのに
    放送されるかな
    顔は好みだし演技も良かったけど
    女性に重傷負わすとか本当に無理だ

  • 広告
  • No.9 ナミマガシワ

    26/06/26 09:07:59

    俳優業終了にしてね
    全治1ヶ月以上って殺人未遂だよ
    人として終わってる

  • No.10 ハナガイ

    26/06/26 09:08:09

    やっぱりね
    この人あまり好きじゃなかった

  • No.11 ナガニシ

    26/06/26 09:08:40

    >>3
    だから今なのか

  • No.12 シラトリガイ

    26/06/26 09:10:32

    誰や?とググったらやりそうな顔してるなーってのと、UAの息子かよ

  • No.13 ヒメアカガイ

    26/06/26 09:12:41

    >>11
    あ、そーゆーこと。

  • 広告
  • No.14 ナミマガシワ

    26/06/26 09:12:59

    >>12
    わたし渡部篤郎とRIKACOの息子だと思ってた!
    調べたら違ってて、ビックリした

  • No.15 ヒメアカガイ

    26/06/26 09:14:19

    >>8
    1話削られるかな。
    他の出演者、貰い事故案件ですね。

  • No.16 アサリ

    26/06/26 09:14:48

    一昨年のことを今ごろって
    病院が通報したりしないもんなのかな、事務所が示談にしたけどまた何か揉めたとか?いずれにしても本人がちゃんと謝罪してないんだろうね、女性が可哀想
    メディアでインタビュー受けてる時なんかも態度悪かったし、けど俳優ならそんな人もいるだろうと思ってたけどまさかここまでとは

  • No.17 コブシガイ

    26/06/26 09:35:21

    この人仕事で泊まる場所に彼女連れてきて彼女と喧嘩したとか理由で仕事こなかったり繰り返す人だよね
    親が有名人だからか演技派とか言ってもてはやされ調子に乗ってるのか仕事なめてる感じ
    UAが息子との写真出したりなんとかイメージ良くしようとしてたように感じだけどもう終わりだねコネで芸能界にしがみついてもまたなんかやらかすよ

  • No.18 エゾバイ

    26/06/26 09:44:39

    なんかそういうのしそうな雰囲気の人だよね
    いつか薬とか何かやりそうと思ってたけど暴力か

  • 広告
  • No.19 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/26 09:47:11

    何してんねん・・親の顔に泥を塗るなよ

  • No.20 タガイ

    26/06/26 09:47:24

    もしかして親もDVで伝染したとか?

  • No.21 マガキガイ

    26/06/26 09:48:50

    カムカムエヴリバディは放送出来なくなるのかな

  • No.22 帰ってから砂処理地獄

    26/06/26 09:50:04

    ヤフコメ見たけどどうせ絶対被害女性叩きが多いんだろうなと思ったら全然だった
    いかにもDVしそうな顔と雰囲気してるしなぁ意外でもないし世間も驚かないってことか
    DV男って頭血のぼったら壁とか殴ったり暴言吐いたり手が出たりでころっと変わって優しくしたりもうしないからと泣いて謝ったりを繰り返すんだよね
    これまでの事も含めもう復帰は無理なんじゃ?
    でも何やっても芸能界って甘いからなー親の力とか仲間意識同情お友達感覚の起用で出てきてしまう世界
    一般社会では通用しないよ

  • No.23 次の日全身が筋肉痛

    26/06/26 10:04:50

    そういやUAって今なにしてるんやろ

  • 広告
  • No.24 潮の香りで満足

    26/06/26 10:05:08

    >>21
    松村北斗と兄弟の役だったよね
    ずいぶん差がついちゃったな

  • No.25 カワシンジュガイ

    26/06/26 10:06:50

    おととし?別れていて通報したのか
    現在付き合ってる女性がいたとしたらその人ももしかして

  • No.26 ヘビガイ

    26/06/26 10:06:55

    東京リベンジャーズ出てた人?
    前も同じ作品出てた人逮捕されてたよね
    そういうイメージが似合いそうで抜擢されてるから、実際もヤバイやつなパターン多いのかな…

  • No.27 ムール貝

    26/06/26 10:10:27

    あぁ、やっぱやりおったか
    やらないでほしかったな…

  • No.28 ベニガイ

    26/06/26 10:11:05

    全治1ヶ月って結構なケガだよね、しかも女性の顔面…
    こんなの結婚して子供でも出来たら大惨事だろうね
    今のうちに逮捕されてクズだって世の中に周知してくれてよかった

  • 広告
  • No.29 ムール貝

    26/06/26 10:11:11

    >>23
    うたってるよー こないだあさイチにも出て歌ってた

  • No.30 ムール貝

    26/06/26 10:14:04

    エライザとも一時付き合ってたよね
    あれはいつだ?

  • No.31 エゾボラ

    26/06/26 10:14:31

    軽く、痛くなくても手をあげる男は最低だけど、全治1ヶ月って。わかれて目が覚めての警察に相談かな?

  • No.32 ウミウサギ

    26/06/26 10:14:56

    最低のクズ男じゃん

  • No.33 ヒメイガイ

    26/06/26 10:15:05

    >>23
    カナダの方と再婚して新たにお子さんも産まれて、今はカナダの島に移住してるはず
    29歳の成人男性の暴力行為に対して
    子供時代の環境云々言いたくないけれど
    やはりちょっとだけは思ってしまう
    いし○○成とかね

  • No.34 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/26 10:15:36

    虹郎も新井浩文も危ない雰囲気で素敵な俳優なのに本当にやらかしちゃったら勿体なさ過ぎるんだよ

  • No.35 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/26 10:16:18

    >>33
    三人ぐらい子供いるのに全くスタイルも変わらず歳もとってなかったよね

  • No.36 子どもより親が貝に夢中

    26/06/26 10:16:48

    やはり二世って問題起こしがち

  • No.37 ベニガイ

    26/06/26 10:20:06

    でも単細胞の暴力男なんだと思う
    これちょっと知恵があれば顔は殴らないよ、だってバレバレだもん
    しかも自分は芸能人なのに、バカだよね
    かっとしたら手が出ちゃうタイプの残念な男なんだろうな

  • No.38 オオノガイ

    26/06/26 10:30:55

    >>34
    まあ、これぐらいヤバいやつじゃないと狂気じみたヤバい演技はできないよなー、とも思う。
    ヤバイやつ枠、認められてほしい。笑

  • No.39 ベッコウガサ

    26/06/26 10:31:21

    おととしの出来事を今年になって
    警察に相談するの?
    私には理解できない、なんで長い期間空けてるんだろう?

  • No.40 ベニガイ

    26/06/26 10:32:57

    ちょっと前にインスタ流れてきてこんな人居たなこの人仕事あるんだ今何やってるんだろうと思ってたけど大した仕事してなかった
    あんま良い噂聞かないからこの人にイメージキャラクターみたいなのとか依頼する会社もなんだかなって思ってた

  • No.41 オオノガイ

    26/06/26 10:33:36

    才能あったのにもったいない
    休養してたのもこの事があったからかな
    ここはお父さんがなかなかのクズで愛情もなかったらしい
    家庭環境は大事だな

  • No.42 タニシ

    26/06/26 10:34:51

    >自宅で4回にわたり、当時交際していた女性の髪の毛をつかんで頭を窓に叩きつけたり、顔面を殴打。


    やば

  • No.43 オオノガイ

    26/06/26 10:35:52

    >>14
    私はCHARAと浅野忠信の息子だと思い込んでたわ!

  • No.44 ベニガイ

    26/06/26 10:38:50

    >>38
    え、どういう意味?ヤバイやつ枠で認めてほしい?
    ヤバいやつが狂気染みててもそれ演技じゃなくて素だと思うんだけど
    役者とは?演技力とは?と思っちゃうわ…

  • No.45 オオノガイ

    26/06/26 10:40:50

    >>44
    うん、分かってる。
    だから、分からない人は分からなくていいの。
    あなたの感覚がまともなのは確かよ。

  • No.46

    ぴよぴよ

  • No.47 ベニガイ

    26/06/26 10:43:23

    >>45
    わかった、意味がわからないままにしておくわ

  • No.48 ウグイスガイ

    26/06/26 10:44:33

    >>43
    ヒミくんね 似てるよね

  • No.49 オオノガイ

    26/06/26 10:46:11

    >>47
    ありがと。
    やっぱ、まともな人は話が早くていいわ。笑

  • No.50 バカガイ

    26/06/26 10:48:39

    仲野太賀と同時期くらいにでてきたよね、しばらく見分けがつかなかった
    結構才能ありそうで休養の時は残念だな、早く戻ってこれるといいねと思ってたけど
    仲野太賀と随分差がついちゃったね

1件~50件 (全139件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。