カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/26 13:12:47
え〜結構演技好きだったのに残念
返信
26/06/26 13:10:08
ちょっと嫌なことがあったのでやけ食いしようと色々買い込んできたものの半分も食べられなかった。胃に「まだ頑張れるだろ」と発破をかけたけど「残念だ兄弟…それは無茶ってもんだ」と拒否られた。50過ぎるとやけ食いもままならない😭
26/06/26 12:42:25
>>77 何の罪もない人が巻き込まれるから 気をつけようと思うのでは
26/06/26 12:40:47
>>84 みんな都民にはみんな悪いやつもめちゃめちゃある。みんな地方民はかわいそうとは思わずに悪いチーズやヒッピーならば追い払うをみんな繰り返さねばならない。みんな本当にみんな身近にある。 みんな悲しいがと。みんなヒッピーなんかは本来なくなってなきゃならないわけだ。 上記の芸能人の話ではなく全体な。
26/06/26 12:40:21
女に手をあげるのが男らしいとか思って育った男はぜーんぶ失敗作クマの餌
26/06/26 12:33:53
みんな彼はどうかは知らないが みんな闇バイトやナチュラルや積極的セクハラワイセツなどが都内に流行っている。 みんなチーズ犯罪者も非常に多く闇バイトに流れ非常に悪質性がある。チーズなどはヒッピー同様必ずワイセツ狙うためさいごのワイセツ封じは必要なだ。 みんな芸能人は事件の話のイメージはついてしまったね。
1件
26/06/26 12:25:11
あいやあとから捜査できる。みんなな。
26/06/26 12:19:48
しょーもな
26/06/26 12:14:27
容疑者って付ければいいのに 忖度なのか容疑者と言わずメンバーってワードで逃げるのも謎なけど芸能人だからか?さん付けは変だよね
26/06/26 12:11:41
東リベとネトフリのやつ変な役しかつかないイメージ
26/06/26 12:10:12
何故「さん」付けなんだろ
26/06/26 12:10:06
スカした役ばっかりだったよね。雰囲気だけ。
26/06/26 12:10:02
いい俳優さんなのにもったいない ドラマや映画ってたくさんの人が携わって作り上げるから 罪と作品は分けて考えていいんじゃないかな、と個人的には思う なんの罪もない人が残念な思いするのは違うかなーと
26/06/26 12:02:21
みんなちがうものはちがう。 みんななにがちがう? みんな難しいね。 みんなな。
26/06/26 12:01:18
>>34 好きなアーティストさんとか俳優さんとかでヤバい人系何人かいるんだけどお前らは真っ当でいてくれと願ってる毎日
26/06/26 12:00:58
まあ復讐目的ならわたしでも相手が上がってきたところで落としたいと考えるとは思うかな あと訴えた相手が消えた場合は慰謝料もとれなくなるやん?w なので治って正気に戻ってからてきな
26/06/26 11:59:57
一見、影がありそうで繊細そうにみえるから、私がそばにいて支えたいって惹かれる女性いるんだろうなあ
26/06/26 11:58:50
>>61 視野の狭い人特有の、被害者も悪い思考の方か。 善悪を客観的にみれないのって、生きにくそう。
26/06/26 11:57:15
書類送検だけで済むなんて…
26/06/26 11:56:46
>>68 みんなな負けられないたたかいとはみんななにかと。 みんなな。
26/06/26 11:55:28
何故今頃?された時点で警察に行かないの?
26/06/26 11:53:28
みんななかなかな。ボビーオロゴン容疑者もみんな逮捕なだし みんなサッカーの熱狂とみんな反社会的行動なとみんなプラスとみんなマイナスと。
26/06/26 11:48:08
>>61 > 芸能人だしお金あるといいから離れなかったのか 下品な思想 被害者の方に失礼よ、あなたはそう考えるかもしれないけれどね
26/06/26 11:43:41
交際相手の髪の毛をつかんで窓ガラスに何度も頭を打ち付けたってヤクザかよ
26/06/26 11:20:38
>>50 今や太賀は大河の主役ですからね〜。
26/06/26 11:20:14
>>63 される人もいるけど ほとんどが、されない人
26/06/26 11:17:04
>>61 どうしても被害者叩きしたい人でてきた DV男って殴っては優しくを繰り返して同情させるような言動繰り返すんだよ、変わってくれるもう暴力しないって約束してくれたと期待してまた暴力振るわれてのエンドレスって言うじゃん
26/06/26 11:12:33
誰かわからなくて検索した ガリレオに出てた子か
26/06/26 11:12:08
>>42 怖すぎる。でもそんなん一回されただけで逃げるしその喧嘩より前からキレて口調荒げてそう。芸能人だしお金あるといいから離れなかったのか
3件
26/06/26 11:09:58
>>23 拠点は海外だけど最近も日本でライブしてるよ。 ビジュほとんど変わらず相変わらず歌唱力も高いわ。 ってか最近息子とMVでコラボしたし、ライブにも来てたみたいなのに・・・。 以前も村上淳と弾き語りしたり親子関係も良さそうだったのにね。 UAの再婚相手とは良い関係ではなかったのかな。 むかしUAの相模原の自宅が焼けた時、失火原因が再婚相手と言われてた。 その時虹郎とそのお友達が泊まってたみたいだけど。 なんか色んなことが積み重なってるのかな。 そもそもアーティスト気質で激しいほうに偏っていたのか・・・。 UAも村上淳も虹郎も好きだから悲しいわ。。
26/06/26 11:05:52
>>21 ちょっと前に再放送しといて良かったなNHK
26/06/26 11:03:40
>>17 曲も一緒にリリースしてたよね
26/06/26 11:01:36
>>2 女性側は「メンタル不調なんだ、ちょっと気の毒かも…」と黙ってたのに、仕事復帰してなにもなかったかのように振る舞ってるから、腹立てたんじゃ?
26/06/26 11:01:00
>>53 ちゃんと認めて謝らなかったんだろうな和解や示談がすすんでれば警察に届けるまでならないと思うけど無かったことにして逃げてたんだじゃない? DV男ってもうしない変わるとか言っては変わらないって聞くし付き合ってる間はいつか変わってくれると思って中々別れられないっていうよね
26/06/26 10:59:00
おととしって、ちょうどメンタルの不調で仕事休んでた頃? もしかしたら女性に訴えられたらヤバいと 虚偽の届け出で休んだのかな? 当時心配して損したわ
26/06/26 10:56:10
お母さんのファンです
26/06/26 10:53:48
>>51 >>42によるとかなりの暴力… 女性も、悪い男に惹かれる女特有の心理で、彼は悪くない私が悪かったとか思っちゃってたのかもね で、年を経て洗脳が解けて被害を訴えたと
26/06/26 10:50:29
シュタイナーだよね。 それ繋がりで坂東龍太とも仲良し。
26/06/26 10:49:05
全治1ヶ月って骨折? そんなに殴るなんてありえない 怖すぎる
26/06/26 10:48:39
仲野太賀と同時期くらいにでてきたよね、しばらく見分けがつかなかった 結構才能ありそうで休養の時は残念だな、早く戻ってこれるといいねと思ってたけど 仲野太賀と随分差がついちゃったね
2件
26/06/26 10:46:11
>>47 ありがと。 やっぱ、まともな人は話が早くていいわ。笑
26/06/26 10:44:33
>>43 ヒミくんね 似てるよね
26/06/26 10:43:23
>>45 わかった、意味がわからないままにしておくわ
ぴよぴよ
26/06/26 10:40:50
>>44 うん、分かってる。 だから、分からない人は分からなくていいの。 あなたの感覚がまともなのは確かよ。
26/06/26 10:38:50
>>38 え、どういう意味?ヤバイやつ枠で認めてほしい? ヤバいやつが狂気染みててもそれ演技じゃなくて素だと思うんだけど 役者とは?演技力とは?と思っちゃうわ…
26/06/26 10:35:52
>>14 私はCHARAと浅野忠信の息子だと思い込んでたわ!
26/06/26 10:34:51
>自宅で4回にわたり、当時交際していた女性の髪の毛をつかんで頭を窓に叩きつけたり、顔面を殴打。 やば
26/06/26 10:33:36
才能あったのにもったいない 休養してたのもこの事があったからかな ここはお父さんがなかなかのクズで愛情もなかったらしい 家庭環境は大事だな
26/06/26 10:32:57
ちょっと前にインスタ流れてきてこんな人居たなこの人仕事あるんだ今何やってるんだろうと思ってたけど大した仕事してなかった あんま良い噂聞かないからこの人にイメージキャラクターみたいなのとか依頼する会社もなんだかなって思ってた
51件~100件 (全139件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:44:44
21133
2
26/06/27 20:31:47
295621
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:28:26
133
5
26/06/27 20:37:10
24
26/06/27 20:40:21
26/06/27 20:41:12
26/06/27 20:42:22
26/06/27 20:52:09
14
26/06/27 20:44:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.89 フネガイ
26/06/26 13:12:47
え〜結構演技好きだったのに残念
返信
No.88 イボニシ
26/06/26 13:10:08
ちょっと嫌なことがあったのでやけ食いしようと色々買い込んできたものの半分も食べられなかった。胃に「まだ頑張れるだろ」と発破をかけたけど「残念だ兄弟…それは無茶ってもんだ」と拒否られた。50過ぎるとやけ食いもままならない😭
返信
No.87 ヒメエゾボラ
26/06/26 12:42:25
>>77
何の罪もない人が巻き込まれるから
気をつけようと思うのでは
返信
No.86 ウミウサギ
26/06/26 12:40:47
>>84 みんな都民にはみんな悪いやつもめちゃめちゃある。みんな地方民はかわいそうとは思わずに悪いチーズやヒッピーならば追い払うをみんな繰り返さねばならない。みんな本当にみんな身近にある。
みんな悲しいがと。みんなヒッピーなんかは本来なくなってなきゃならないわけだ。
上記の芸能人の話ではなく全体な。
返信
No.85 ホンビノスガイ
26/06/26 12:40:21
女に手をあげるのが男らしいとか思って育った男はぜーんぶ失敗作クマの餌
返信
No.84 ウミウサギ
26/06/26 12:33:53
みんな彼はどうかは知らないが
みんな闇バイトやナチュラルや積極的セクハラワイセツなどが都内に流行っている。
みんなチーズ犯罪者も非常に多く闇バイトに流れ非常に悪質性がある。チーズなどはヒッピー同様必ずワイセツ狙うためさいごのワイセツ封じは必要なだ。
みんな芸能人は事件の話のイメージはついてしまったね。
返信
1件
No.83 ウミウサギ
26/06/26 12:25:11
あいやあとから捜査できる。みんなな。
返信
No.82 タマキビ
26/06/26 12:19:48
しょーもな
返信
No.81 エゾバイ
26/06/26 12:14:27
容疑者って付ければいいのに
忖度なのか容疑者と言わずメンバーってワードで逃げるのも謎なけど芸能人だからか?さん付けは変だよね
返信
No.80 イボウミニナ
26/06/26 12:11:41
東リベとネトフリのやつ変な役しかつかないイメージ
返信
No.79 キヌガサガイ
26/06/26 12:10:12
何故「さん」付けなんだろ
返信
No.78 アワビ
26/06/26 12:10:06
スカした役ばっかりだったよね。雰囲気だけ。
返信
No.77 ベッコウガサ
26/06/26 12:10:02
いい俳優さんなのにもったいない
ドラマや映画ってたくさんの人が携わって作り上げるから
罪と作品は分けて考えていいんじゃないかな、と個人的には思う
なんの罪もない人が残念な思いするのは違うかなーと
返信
1件
No.76 ウミウサギ
26/06/26 12:02:21
みんなちがうものはちがう。
みんななにがちがう?
みんな難しいね。
みんなな。
返信
No.75 クボガイ
26/06/26 12:01:18
>>34
好きなアーティストさんとか俳優さんとかでヤバい人系何人かいるんだけどお前らは真っ当でいてくれと願ってる毎日
返信
No.74 カラスガイ
26/06/26 12:00:58
まあ復讐目的ならわたしでも相手が上がってきたところで落としたいと考えるとは思うかな
あと訴えた相手が消えた場合は慰謝料もとれなくなるやん?w
なので治って正気に戻ってからてきな
返信
No.73 バカガイ
26/06/26 11:59:57
一見、影がありそうで繊細そうにみえるから、私がそばにいて支えたいって惹かれる女性いるんだろうなあ
返信
No.72 カキ
26/06/26 11:58:50
>>61
視野の狭い人特有の、被害者も悪い思考の方か。
善悪を客観的にみれないのって、生きにくそう。
返信
No.71 タイラギ
26/06/26 11:57:15
書類送検だけで済むなんて…
返信
No.70 ウミウサギ
26/06/26 11:56:46
>>68 みんなな負けられないたたかいとはみんななにかと。
みんなな。
返信
No.69 タイラギ
26/06/26 11:55:28
何故今頃?された時点で警察に行かないの?
返信
No.68 ウミウサギ
26/06/26 11:53:28
みんななかなかな。ボビーオロゴン容疑者もみんな逮捕なだし
みんなサッカーの熱狂とみんな反社会的行動なとみんなプラスとみんなマイナスと。
返信
1件
No.67 イシガイ
26/06/26 11:48:08
>>61
> 芸能人だしお金あるといいから離れなかったのか
下品な思想 被害者の方に失礼よ、あなたはそう考えるかもしれないけれどね
返信
No.66 ミミガイ
26/06/26 11:43:41
交際相手の髪の毛をつかんで窓ガラスに何度も頭を打ち付けたってヤクザかよ
返信
No.65 ヒメアカガイ
26/06/26 11:20:38
>>50
今や太賀は大河の主役ですからね〜。
返信
No.64 ヘビガイ
26/06/26 11:20:14
>>63
される人もいるけど
ほとんどが、されない人
返信
No.63 アゲマキ
26/06/26 11:17:04
>>61
どうしても被害者叩きしたい人でてきた
DV男って殴っては優しくを繰り返して同情させるような言動繰り返すんだよ、変わってくれるもう暴力しないって約束してくれたと期待してまた暴力振るわれてのエンドレスって言うじゃん
返信
1件
No.62 カラスガイ
26/06/26 11:12:33
誰かわからなくて検索した
ガリレオに出てた子か
返信
No.61 ウスヒザラガイ
26/06/26 11:12:08
>>42 怖すぎる。でもそんなん一回されただけで逃げるしその喧嘩より前からキレて口調荒げてそう。芸能人だしお金あるといいから離れなかったのか
返信
3件
No.60 イケチョウガイ
26/06/26 11:09:58
>>23
拠点は海外だけど最近も日本でライブしてるよ。
ビジュほとんど変わらず相変わらず歌唱力も高いわ。
ってか最近息子とMVでコラボしたし、ライブにも来てたみたいなのに・・・。
以前も村上淳と弾き語りしたり親子関係も良さそうだったのにね。
UAの再婚相手とは良い関係ではなかったのかな。
むかしUAの相模原の自宅が焼けた時、失火原因が再婚相手と言われてた。
その時虹郎とそのお友達が泊まってたみたいだけど。
なんか色んなことが積み重なってるのかな。
そもそもアーティスト気質で激しいほうに偏っていたのか・・・。
UAも村上淳も虹郎も好きだから悲しいわ。。
返信
No.59 ヒメエゾボラ
26/06/26 11:05:52
>>21
ちょっと前に再放送しといて良かったなNHK
返信
No.58 ヒメエゾボラ
26/06/26 11:03:40
>>17
曲も一緒にリリースしてたよね
返信
No.57 ヒメエゾボラ
26/06/26 11:01:36
>>2
女性側は「メンタル不調なんだ、ちょっと気の毒かも…」と黙ってたのに、仕事復帰してなにもなかったかのように振る舞ってるから、腹立てたんじゃ?
返信
No.56 ムシロガイ
26/06/26 11:01:00
>>53
ちゃんと認めて謝らなかったんだろうな和解や示談がすすんでれば警察に届けるまでならないと思うけど無かったことにして逃げてたんだじゃない?
DV男ってもうしない変わるとか言っては変わらないって聞くし付き合ってる間はいつか変わってくれると思って中々別れられないっていうよね
返信
No.55 ヒメエゾボラ
26/06/26 10:59:00
おととしって、ちょうどメンタルの不調で仕事休んでた頃?
もしかしたら女性に訴えられたらヤバいと
虚偽の届け出で休んだのかな?
当時心配して損したわ
返信
No.54 熊手より手が最強
26/06/26 10:56:10
お母さんのファンです
返信
No.53 ベニガイ
26/06/26 10:53:48
>>51
>>42によるとかなりの暴力…
女性も、悪い男に惹かれる女特有の心理で、彼は悪くない私が悪かったとか思っちゃってたのかもね
で、年を経て洗脳が解けて被害を訴えたと
返信
1件
No.52 オオノガイ
26/06/26 10:50:29
シュタイナーだよね。
それ繋がりで坂東龍太とも仲良し。
返信
1件
No.51 ホラガイ
26/06/26 10:49:05
全治1ヶ月って骨折?
そんなに殴るなんてありえない
怖すぎる
返信
1件
No.50 バカガイ
26/06/26 10:48:39
仲野太賀と同時期くらいにでてきたよね、しばらく見分けがつかなかった
結構才能ありそうで休養の時は残念だな、早く戻ってこれるといいねと思ってたけど
仲野太賀と随分差がついちゃったね
返信
2件
No.49 オオノガイ
26/06/26 10:46:11
>>47
ありがと。
やっぱ、まともな人は話が早くていいわ。笑
返信
No.48 ウグイスガイ
26/06/26 10:44:33
>>43
ヒミくんね 似てるよね
返信
No.47 ベニガイ
26/06/26 10:43:23
>>45
わかった、意味がわからないままにしておくわ
返信
1件
No.46
No.45 オオノガイ
26/06/26 10:40:50
>>44
うん、分かってる。
だから、分からない人は分からなくていいの。
あなたの感覚がまともなのは確かよ。
返信
1件
No.44 ベニガイ
26/06/26 10:38:50
>>38
え、どういう意味?ヤバイやつ枠で認めてほしい?
ヤバいやつが狂気染みててもそれ演技じゃなくて素だと思うんだけど
役者とは?演技力とは?と思っちゃうわ…
返信
1件
No.43 オオノガイ
26/06/26 10:35:52
>>14
私はCHARAと浅野忠信の息子だと思い込んでたわ!
返信
1件
No.42 タニシ
26/06/26 10:34:51
>自宅で4回にわたり、当時交際していた女性の髪の毛をつかんで頭を窓に叩きつけたり、顔面を殴打。
やば
返信
2件
No.41 オオノガイ
26/06/26 10:33:36
才能あったのにもったいない
休養してたのもこの事があったからかな
ここはお父さんがなかなかのクズで愛情もなかったらしい
家庭環境は大事だな
返信
No.40 ベニガイ
26/06/26 10:32:57
ちょっと前にインスタ流れてきてこんな人居たなこの人仕事あるんだ今何やってるんだろうと思ってたけど大した仕事してなかった
あんま良い噂聞かないからこの人にイメージキャラクターみたいなのとか依頼する会社もなんだかなって思ってた
返信