カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/26 00:37:42
私のパート代が1日1200円だけど、土日祝日休みだし、年間にしたら365万も稼げないから契約する。国保になると高いから嫌なんだけど、旦那の扶養で保険には入れるんだよね?
返信
26/06/26 00:34:31
365万じゃ、今の年収未満でするメリットない プラスで稼げないって事は投資もダメなんでしょ?
26/06/26 00:23:01
世帯じゃなく個人の収入(完全非課税)としてならありかも。 世帯だったら絶対いや。
26/06/26 00:21:07
1か月30万円非課税生活 最高やね
26/06/25 23:49:01
365万入るんでしょ するよ
26/06/25 23:46:52
する 老後安泰
26/06/25 23:37:16
んーじゃあ一生ボランティア活動しようかな。NPO法人を立ち上げるとか。 給料出なくてもやりたいことやれればいいや。
26/06/25 23:34:04
税金とか引かれないんだよね?社会保険も支払わなくていいのよね? だったら契約する笑!!
26/06/25 23:31:26
1年支給されても、たった365万? 暇があっても旅行にも行けず生きてくだけのつまんない人生なりそうだね。 そんなの絶対イヤ!
26/06/25 23:27:56
するする
51件~60件 (全60件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:59:30
21125
2
26/06/27 19:58:42
295614
3
26/06/27 19:57:33
7560
4
26/06/27 19:59:38
124
5
26/06/27 19:48:06
17
26/06/27 19:54:25
26/06/27 19:44:07
26/06/27 19:55:50
26/06/27 19:50:19
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 トコブシ
26/06/26 00:37:42
私のパート代が1日1200円だけど、土日祝日休みだし、年間にしたら365万も稼げないから契約する。国保になると高いから嫌なんだけど、旦那の扶養で保険には入れるんだよね?
返信
No.9 イシガイ
26/06/26 00:34:31
365万じゃ、今の年収未満でするメリットない
プラスで稼げないって事は投資もダメなんでしょ?
返信
No.8 ベニガイ
26/06/26 00:23:01
世帯じゃなく個人の収入(完全非課税)としてならありかも。
世帯だったら絶対いや。
返信
No.7 富士山
26/06/26 00:21:07
1か月30万円非課税生活
最高やね
返信
No.6 子どもより親が貝に夢中
26/06/25 23:49:01
365万入るんでしょ
するよ
返信
No.5 クボガイ
26/06/25 23:46:52
する
老後安泰
返信
No.4 カキ
26/06/25 23:37:16
んーじゃあ一生ボランティア活動しようかな。NPO法人を立ち上げるとか。
給料出なくてもやりたいことやれればいいや。
返信
No.3 イシマテガイ
26/06/25 23:34:04
税金とか引かれないんだよね?社会保険も支払わなくていいのよね?
だったら契約する笑!!
返信
No.2 イボウミニナ
26/06/25 23:31:26
1年支給されても、たった365万?
暇があっても旅行にも行けず生きてくだけのつまんない人生なりそうだね。
そんなの絶対イヤ!
返信
No.1 ミミガイ
26/06/25 23:27:56
するする
返信