• No.40 エゾバイ

    26/06/25 07:43:03

    >我慢しています。笑

    そこは言うべきじゃないの?
    娘さんに取っちゃその場にいるのにママは私を守ってくれないクズ親としか思ってないよ
    笑とかこの時点で親も頭悪いんだなーと思ったら
    あ、発達障害か

    その親に証拠がないからって言えないってんなら、子供に睨みきかせて「知ってんだからね?あまりに度が過ぎるとママにも言わせてもらうわ」くらい言った方がいいよ
    この子はあなたたち親子がそれできないの分かってて調子に乗ってんだから

    そこまで親密な関係性でそれやってくるって
    「親友って言ってるから手出しできないと思ってる」確信犯でしかないよ。悪質。

    まあ、機嫌のいい時と悪い時で態度が違うってならギリギリ内容によっては許容範囲かもしれないけどね。そんな態度でもつき合うか離れるか選ぶのはお子さんだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.48 ツノガイ

    26/06/25 08:14:10

    >>40 そう、場の空気が読めない発達障害です。
    笑っていないけど、笑とつけました。
    頭の悪いクズ親でも子供を守りたいのです。

    その行動を取るにはやっぱりボイレコが必須かもしれませんね。
    それを確認した上でその女の子に睨みを聞かせようと思います。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。