カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/24 23:35:18
物事の善悪が解ることと、有難う/御免なさい が出来ていれば天然ぶりっ子でも仲良くしてくれる子がちゃんと出来るよ。
26/06/25 05:54:36
>>2 物事の善悪が分かりすぎて見て見ぬふり出来ないタイプです。 それもキモイ、ぶりっ子と言われる理由になっていそう。 コミュ力は高く、誰とでも一瞬で仲良くなる子で、クラスでも特定の誰かとではなくまんべんなく皆と仲良くしてるタイプだと思っていいましたが、まだ言葉としては出てきていませんが、『八方美人=ぶりっ子』となっているのかなとも思っています。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/25 21:04:21
>>13 ん?それならむしろ、たくさん友達がいる中でのその女の子と男の子の二人にしか言われてない『ぶりっ子』ならまったく気にする必要ないのでは?
26/06/26 08:00:18
>>13 たくさんの他の子と仲良くできて数人だけ言ってくるなら気にしなくて良いと思う。 多分娘の言動を変えてお姉さんっぽくなったところで 「偉そうな口調」だの「大人ぶってる」だのに悪口が変わるオチかと。 悪口関係なしに子供っぽい口調を変えたいって言うんなら良いけどさ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:43:40
60
4
26/06/29 00:42:32
126
5
26/06/29 00:23:21
19
26/06/29 00:36:41
0
26/06/29 00:27:45
6
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ヨメガカサ
26/06/24 23:35:18
物事の善悪が解ることと、有難う/御免なさい が出来ていれば天然ぶりっ子でも仲良くしてくれる子がちゃんと出来るよ。
No.13 主 ツノガイ
26/06/25 05:54:36
>>2 物事の善悪が分かりすぎて見て見ぬふり出来ないタイプです。
それもキモイ、ぶりっ子と言われる理由になっていそう。
コミュ力は高く、誰とでも一瞬で仲良くなる子で、クラスでも特定の誰かとではなくまんべんなく皆と仲良くしてるタイプだと思っていいましたが、まだ言葉としては出てきていませんが、『八方美人=ぶりっ子』となっているのかなとも思っています。
通報
返信コメント
No.67 ホタテ
26/06/25 21:04:21
>>13
ん?それならむしろ、たくさん友達がいる中でのその女の子と男の子の二人にしか言われてない『ぶりっ子』ならまったく気にする必要ないのでは?
No.69 ハナガイ
26/06/26 08:00:18
>>13
たくさんの他の子と仲良くできて数人だけ言ってくるなら気にしなくて良いと思う。
多分娘の言動を変えてお姉さんっぽくなったところで
「偉そうな口調」だの「大人ぶってる」だのに悪口が変わるオチかと。
悪口関係なしに子供っぽい口調を変えたいって言うんなら良いけどさ。