エゾボラ
聞いてみたくなりました
ちなみに私は
ヒドジョウ 1280円
(オレンジ色のドジョウ)
ヤマトヌマエビ 250円
タニシ 80円
安いです
でもカワイイです
よければ、みなさんのも教えてください
すごい金額とかも見てみたい
1件~24件 (全24件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 バケツほぼ砂で終了
26/06/24 21:09:35
むか~し闘魚のベタを800円くらいで飼った。
今もういないけど。
返信
No.2 スガイ
26/06/24 21:10:10
今は猫6頭。
みんな保護したノラちゃんなので、0円です!
思えば、今まで色々な子をお迎えしたけど、みんな自分で捕獲したので、お金を払ったことは無いなぁ。
返信
No.3 オオノガイ
26/06/24 21:12:00
うちもベタ
3色混じりで2200円だった
400円くらいのを買うつもりがかわいさに負けた
返信
No.4 タガイ
26/06/24 21:17:03
娘が昔お祭りで勝手に買ってきたミドリガメ300円
17年になるけど私が面倒見る羽目になってる
可愛い
返信
No.5 バケツほぼ砂で終了
26/06/24 21:21:58
セキセイインコ1800円 ケージ一式が3000円だった
家より安いインコ…
犬はジモティー経由で無料
猫は動物病院で保護された子ネコで無料
サカサクラゲは旦那友人から無料
どれも無料でもらっても保険代と飼育代がかかる 特にサカサクラゲは手間もかかりすぎる
返信
No.6 ヒザラガイ
26/06/24 21:36:48
野良猫 無償 2匹
返信
No.7 腰がバキバキになる
26/06/24 21:42:11
猫は9頭、保護猫なので無し
ミナミハコフグが5千円
返信
No.8 ムシロガイ
26/06/24 21:45:59
グッピー数匹
一匹250円くらいだった記憶?
ベタ
1200円くらいだったかな?
エビも気になってたけど飼育どう?難しくない?
返信
No.9 ハナビラダカラ
26/06/24 21:48:55
猫1匹(8歳)
庭で保護したからゼロ
返信
No.10 ホンビノスばかり当たる
26/06/24 22:59:38
保護猫2匹プラス保護した子が妊娠してて産んだ猫2匹の計4匹
保護したから買ってない
返信
No.11 バケツほぼ砂で終了
26/06/24 23:05:20
猫。
保護猫なのでお金はかかってない
返信
No.12 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/24 23:07:09
保護猫。
超可愛い。
返信
No.13 ハナガイ
26/06/24 23:08:09
猫①→ある日家の庭に迷い込んできて、そのまま住み着いた。
猫②→猫①が招き入れ、自分のキャットフードを食べさせてて、そのまま住み着いた。
返信
1件
No.14 熊手より手が最強
26/06/25 02:21:36
昔金魚すくい(一回百円)ですくえなくて泣いてたら10匹くらいくれたことがあったな
お祭り最終日だったから処分したかったんだろうな
返信
No.15 ナミマガシワ
26/06/25 02:24:17
保護猫
保護主さんが出したワクチン・去勢代だけ負担した。3万くらい
返信
No.16 ヤクシマダカラ
26/06/25 03:31:44
保護犬
ベタ2000円
金魚2000円4匹
保護亀
返信
No.17 サザエ
26/06/25 22:18:59
オタマジャクシ!
買ったわけではなく、気が付いたら外のバケツの中で泳いでいた。
尻尾をチョロチョロ動かす姿がかわいくて、いつかカエルになるまで頑張って育てようと家族で見守っています。
返信
No.18 サザエ
26/06/25 22:20:01
>>13
すごくほっこりする話だね
返信
No.19 サビシラトリ
26/06/25 22:29:09
ヒドジョウ@980円
ミナミヌマエビ@70円
ヒメダカ@80円
コリドラス@240円
ピンポンパール@50円
返信
No.20 ヤクシマダカラ
26/06/26 09:22:13
猫3匹皆無料
2匹は愛護センターで貰って来た兄弟
1匹は知り合いの車庫で生まれた女の子
車庫で産んだママ猫は車庫の持ち主がそのまま飼ってる
返信
No.21 美人ママ
26/06/26 09:34:13
マイクロティーカッププードル
180万円
極小チョコマールチワワ
220万円
猫みたいにバッグに入り込んでそのまま寝ちゃうのきゃわい過ぎる!
返信
1件
No.22 ウグイスガイ
26/06/26 10:24:14
今は知り合いの高齢者が飼えなくなったアカミミガメ2匹と姑が入院して飼えなくなった金魚1匹。
昔は里親募集で見つけた犬を19年間飼っていた(それまでにかかっていた治療費1万円は支払ったよ)
これから先も身近に行先の無い動物が居たら、可能な限りうちで面倒みてあげようと思っている
返信
No.23 ハナガイ
26/06/26 10:27:16
>>21
あぁ、母体が自然分娩できないくらい小さいから帝王切開でのお産になるやつね
しかも小さければ小さいほどいいからってことで未熟児でひっぱりだされるあの犬でしょ?
返信
1件
No.24 美人ママ
26/06/26 12:04:26
>>23
両親共にマイクロサイズのコを厳選して、母乳もエサも食べ放題与えて、最高の環境で産み育てられたコだからそれなりのお値段がするだけだよ。悪徳ブリーダーならまだそういうのがいるかもしれないけど、まさか巷のマイクロサイズのわんちゃんたちがみんな未熟児で引きずり出されたコだなんて平成末期の迷信信じてるの?
あなたの頭こそ未熟児以下なのでは?🤭
貧乏で買えないから僻むのやめてね🤭
返信