急上昇
ヒザラガイ
一番最初、6日目に小指が1本取れてからポツンポツンと取れていき...
毎年夏だけフットネイルに通っている自宅サロンで、いつもは全然取れなかったのに今年初ネイルでこんな状況です。
ジェルを変えたのかな??
皆さんなら次行った時言いますか?
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ヒザラガイ
26/06/24 21:56:50
>>4
小指一本くらいなら目立たないし、まぁいっかぁって思ってたらどんどん取れて行ったかんじです泣
返信
No.4 潮の香りで満足
26/06/24 21:08:04
取れた時にすぐ言えばよかったのでは?
返信
1件
No.3 カラスガイ
26/06/24 21:03:48
そんなのやめちゃうなー
返信
No.2 ホンビノスガイ
26/06/24 20:58:56
言わないです。
嫌なら、もう行かないです。
返信
No.1 ウスヒザラガイ
26/06/24 20:50:56
1ヶ月持たないのは詐欺じゃない?
私なら言います。
返信