• No.21 フネガイ

    26/06/24 20:04:58

    みんなならない。
    みんなスピードをはやめたい学力をあげみんな体操をあげたいというのがみんなの思いなだ。

    みんな停滞派などはみんな敵なだし
    バカロレアとはちがうみんなアカ的なレベルダウンを望むバカあってもみんな体操教養のスピードをあげたい。

    みんなアカ的な思想に呼び込みたい悪などありみんなはやめたいのが普通人だ。みんな障害者はみんなちゃんとやってるよ。敵は停滞派なだ。

  • No.22 フネガイ

    26/06/24 20:06:22

    >>21 みんなアカなどやアカ呼び込み派などは敵なだ。

    みんなスピードをあげたいというのが普通人の思いだ。みんなな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.24 フネガイ

    26/06/24 20:09:36

    >>22 どっしりかまえるのは弱い。

    闇バイトなど発生したところなで名分もなし弱い。

    みんな体操教養のエリートをもっと選抜したいというのがみんななだ。みんな底辺などをみるかぎりみんな全員なでやるのはちがう。
    バカロレアもエリートも含めてみんなスピードアップなだ。みんなな。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。