• No.4 エゾバイ

    26/06/24 14:44:56

    独身兄の家で15万くらいの炊飯器があります
    めちゃくちゃおいしいです
    土鍋よりおいしいかもしれないです
    昔、薪で炊くごはんをたべことがあるのですが、そんな感じで美味しいです

    しかし、米も高くてとても我が家には手が出ないものを食べてます
    (名前忘れちゃったけど、何とかファームみたいなやつ)
    なので、結局米がうまいのでは!?といつも感じてます
    うちの、イオンで買った「いつものお米」という3280円(5kg)が美味しく炊けるのかどうかは、試したことがありません

    15万でも3280円の米はそれなりかもしれないですよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.11 エゾボラ

    26/06/24 15:22:38

    >>4
    15万は出せないけど、すごそうですね
    本当、安いお米でも美味しくなるのか
    知りたいです
    高級炊飯器買う人はお米もこだわってるから
    美味しいのか?とかも思ってしまう

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。